-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
BRIDESMAIDS
あまりにも惨めすぎて、
笑いを通り越して、観てられなくなるというか、
まぁ、そんな感じでした。
やっぱ、世の中、金っすね。
で、ラストのウィルソン・フィリップス。
まじ出てくるとわ。
私が高校生ぐらいのときでしたから、あれから20年ぐらいっすか。
なつかしいね。
hold on for one more day
口ずさんじゃいましたよ。
2012 / 09 / 25 ( Tue ) 12:45:37 | 映画 | Comment(1) | トップ↑
デンジャラス・ラン
デンジャラス・ラン
SAFE HOUSE
まぁ、おもしろかったことには違いないけど、
私自身の期待値と比較したら、、、ちょっとね。。。
私が老いてきて、こういう類いのに、ついていけなくなったかなぁ。
あと、内容にはあまり関係ありませんが、
ほんと、手振れっぽく見せるのはやめて欲しい。
そんなもんでごまかすな。
年寄りにはつらいです。
2012 / 09 / 21 ( Fri ) 12:49:15 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
装甲兵機 メタルハンター
装甲兵機 メタルハンター
ROBOTROPOLIS
我慢して観てやったのに、
なんちゅう終わり方すんねん、まじで。。。
2012 / 09 / 20 ( Thu ) 12:45:36 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
灼熱の魂
灼熱の魂
INCENDIES
正直、疲れた。。。
おそらく、だいたい意味がわかって、
もう一度観なおしたら、
おもしろさがわかってくるかもしれないですけど、
そんな気になれないです。
疲れて、ぼけぇーと観てましたら、
過去、現在わけわからんようになってしまってたり。
ほんと、疲れました。。。
2012 / 09 / 19 ( Wed ) 09:06:01 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
プロメテウス
プロメテウス
PROMETHEUS
うーん、、、、どーなんでしょうね。。。。
最初のアイスランドだか、アイルランドだかの、
あの圧倒的な情景のシーンに度肝抜かれ、かなり期待したんですけど、
なんかニンゲンくずれのような奴が出てきて、
妙にがっかり感、つーか、期待したらあかんの? みたいな。
で、結局はまぁ、期待ハズレ、っつーことでした。。。。
つーかね、早々に"ウェイランド"を出してくるなよ。
SF好きの方たちは、おそらくこの会社名で、
オチがだいたいわかってくるかもっすね。
結局これは、続くんでしょうか、
エイリアンは、ニンゲンもどき? それともプレデターが?
つーか、あのニンゲンもどきがプレデター?
それともあの最後のエイリアンはまた全然別個の設定なんでしょうか。
はっきりさせてください。
2012 / 09 / 18 ( Tue ) 09:12:55 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
