-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひさびさのF1ネタ。
トルコ、レッドブルのお二人さん。
相方と私の共通の意見として、
あれは、どう見てもヴェッテルの方が、
寄せるか、先に挙動乱して当たってると思うんですけど、
どうなんでしょうかねー。

か・く・し・つ

ピケ・マンセル、セナ・プロで育った私にとっては、
久々にドキドキする言葉ですねー。ウヒヒ。
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 09:00:55 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
グインサーガ
128巻。
あとがき、がなかったっすねー。
改めて実感。。。。
次巻はあるんでしょうかね。
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 12:10:35 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
5月のGWからこっちの近況でも
GW明けから、5月病? 下手すりゃ、うつ??
ってなぐらい何にもやる気がせず、模型机には全く向かわず、
だらだらとネット徘徊な日々を過ごしていたわけですが。
まぁ、ちょっとは相方もマジに心配していたような。。。。

で、このままではアカン、とまずは気分的にも本人のイメチェンからやってみまして。

edge.jpg

↑なぐらいありました髪の毛を、

orton.jpg

↑なぐらいまで、切っちゃいました。つーか、バリカンですね。
えー、全面3mmです。
最初は頭頂部辺りは6mm、サイドは3mmと、微妙に色気だしたりしてたんですが、
やっぱ、めんどくさくなりまして、全面3mm。
毎週、お風呂にてバリカンしてます。

で、次に模型部屋の模様替え。
って言っても、まぁ、モノが増えたせいもありますが、、、、

20090802_DSCN2043.jpg

な感じになっちゃってます。。。。
上に吊ってある2台が、俺様用。下段が相方用になります。
昨年買いましたクロスバイクは、相方へ無理矢理お譲りしました。

因みに、この模様替えに横着しまして、
模型机をR28のパーツやらちらかしたまま一人でスリスリと移動させてしましたら、
見事に、落下。ある程度、仮組み状態での、落下。。。。
もう、半泣きでした。画像も撮り忘れ。ちょっとした模型離れのトドメかも。。。。

で、ちょっとしたポンド安祭りがありまして、
迷いまくり、ビビリまくり、ちょっと乗り遅れ、いやかなり乗り遅れましたが、

20090802_DSCN2065.jpg

を、グレートブリテンから輸入。
少々お高い買い物でしたが、まぁ、ニホンのダメよ価格の半値以下なんで、気にしない方向で。
いやぁ、結構おもしろいおもちゃっす。

で、トドメの衝動買い。

20090802_NEC_5345.jpg

トヨタのMR-S、こいつに乗っておりました。
若かりし頃は、まぁ、人気マンガの影響もあって、いろいろやっておりましたが、
もう、ええオトナにもなりまして、
信号待ちは日陰を探す、できるだけ高速の下を走る、雨の日は乗らない、
とか、めんどくさくなり、
また、もちろんチャリどころか、ちょっとした買い物の荷物も載りませんので、

20090802_NEC_5347.jpg

↑をポチりと。
ヴェルファイアの予定だったのですが、
最後の最後で、マンションの駐車場のパレットが幅ギリギリ、
つーか、ミラーがはみ出る、っつーことが判明致しまして、こいつになりました。
ご覧の通り、無事、ミニベロ2台積めますし、屋根もあり、なかなか快適です。

こいつオートマなんですが、オートマなんて運転できないんですよ、私。
こいつ微妙にデカくて目線も高いんですが、そんなクルマ運転できないですよ、私。
っつーことで、免許を御国に返還するっ!! と相方に提案したのですが、
夜な夜なポーアイで特訓、っつーことになりそうです。。。。
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 10:48:34 | 雑記 | Comment(3) | トップ↑
隠居
そういえば、先週末ワイズへ行った、と先日ちょっと書き込んだのですが、
つーか、これがメインだったわけで、年2回の梅田詣で。
今回こそ、ビバ!! 隠居生活へっ!! ってなわけで。

20090730_5340.jpg

ま、あと半月余りで、これが私の手元にって想像するだけでウヒヒ、
って、どーんっ、と当たってくれないでしょうかねー、
お願いですから。

当たったら、ちゃんと交通ルールは守るし、
他人様に迷惑かからない様にこっそり生きますし、
私の寿命、あと10年でいいです。余った寿命は他人様におわけしますし、
どうか、みずほ銀行様、お願いします、私へ与えてくれ給へーーーーーっ!!
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 12:55:06 | 雑記 | Comment(2) | トップ↑
マジですかーーっ!!
栗本さん、ほんと、まじですか!?
悲しすぎっす。
グインもあと2冊、3冊程度の書き貯め分ぐらいしか。。。。
100巻超えて、やっと1/3とかおっしゃってたのに。
ほんと、、、、ね。。。。
安らかに、、、、R.I.P.
2009 / 05 / 27 ( Wed ) 17:08:14 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
