-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Mk-II パーツ請求
久々です。でも手は動かしてません。。。。
えー、やってきました。
請求してから20日弱ってとこです。
たぶん、今回のはみなさん請求してらっしゃるんでしょうね。
CIMG1940.jpg
画像じゃわかりにくいっすね。
ティタの腰の追加パーツとか、2セット分です。
手を動かすのはいつになるかはわかりませんが、念のため、っつーことで。
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 22:07:25 | ガンプラ制作中・放置中*MG ガンダムMk-II Ver.2.0(素組み) 制作 | Comment(0) | トップ↑
で、
制作STOPします。

しょーもないこと考えてしまいましたので。
いつも、見て下さっていた方、ほんと申し訳ないです。

2005 / 12 / 08 ( Thu ) 12:39:48 | ガンプラ制作中・放置中*MG ガンダムMk-II Ver.2.0(素組み) 制作 | Comment(0) | トップ↑
Mk-II 表面処理 バックパック部
明日から、ルミナリエです。
大丸の裏は、もちろん通れなくなりますね。帰りのチャリンコ道変えないと。
あー元町が遠い。。。。
上るのは嫌やから、2国に出るか。
JR使うかな、寒いし。どーとでもなりますか。
で、Mk-IIですが、ヤスってます。
つーか、モチベさがりっぱなしで
触っては、やめー、触っては、やめー、の繰返し。
はぁー。。。。
LOSTがおもしろかったのも原因か。
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 08:56:25 | ガンプラ制作中・放置中*MG ガンダムMk-II Ver.2.0(素組み) 制作 | Comment(0) | トップ↑
Mk-II 表面処理 胸外装部
ちょびちょびやっております。
でも、バンダイエッジ除去作業、無理ですね。。。。
変に曲面がかってたり、むかつく。。。。もうあきらめモードです。
で、↓、な状態です。
CIMG0801.jpgCIMG0802.jpgCIMG0803.jpg
まーいつもの如く、素組みなんで、特に何もないですが。
で、↓、アップ。
CIMG0806.jpgCIMG0805.jpg
なんか、、、、なんか気に入らない。
でも、気に入らなくて、どこをどうを手を加えたらいいのかもわからない。。。。
胸のフィンが飛び出しすぎ? つーか浮いてる? つーかなんか変。
なくてもいいんじゃないっすかね。とりあえず次作のチェック項目へと。
腹部もなんか物足りない、つーかスカスカ感、上下短いかなぁ。
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 08:57:33 | ガンプラ制作中・放置中*MG ガンダムMk-II Ver.2.0(素組み) 制作 | Comment(0) | トップ↑
Mk-II 表面処理 胸フレーム部
こっちの方はたいして進んでおりませんねー。
チャリで帰る時、あまりにも寒く、じゃない、"冷たく"、
頭キンキンして、いや通り越して激痛。
部屋入るなり、そのままうずくまってました。。。。
で、とりあえず的に作業と。すみません、画像ないです。
肩の辺りがこすれて塗装剥げそうなんで、クリアランスとりにヤスりまくり、
240→400で表面処理ぐらいですね。
コクピット塗装どないしよ、って感じっすかね。
見えないし、真っ赤だけでええかな。いや、どーするべ。飾っとく状態がまだイメージできてない。
いつもみたいにハッチあけて人立たせるか、ほんま素立ちさせとくか。
やっぱまわし蹴り? 悩みますねー。
つーか、バンダイエッジって、ふぅー、疲れさせます、ほんと。。。。
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 08:57:18 | ガンプラ制作中・放置中*MG ガンダムMk-II Ver.2.0(素組み) 制作 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
