-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
百式 仮組み
さっそく組んでみました。
CIMG2103.jpg
へたれっぽいポーズになってしまいましたが、気にしないでください。
こいつにしても、キュベにしても真っ直ぐ以上に膝が伸びないですねー。
まずそれが気になりました。
後は、バインダーが離れすぎ、無駄にだだっ広いバックパック、
精密感に欠ける胸から腹のあたり、開かない脚、やっぱいかり肩がいい、
ってとこぐらいっすかね。
あと太腿がフレームパーツないんで、太腿の延長も初体験してみましょうか。
試しにMk-II(ver2)の肩と脚入れ替えてみましたが、
ゴツゴツ感が違和感たっぷりなんで、このままってことで。
(↑って画像忘れてました、申し訳ないです。)

でこいつは前回、キュベ&サザビ、両方失敗してしまった
自己満足極みカップリングの制作
ってことで、ある意味リベンジです。
ギャンでもいいかなと思ってたんですが、5月までお預け状態ってのは、
精神的によくないっぽいですし、あかんかったら次はギャン、
とある意味保険になりますし。。。。
CIMG2104.jpg
ほんとはキュベの後ろに百式、って構図が魔のナ的にはいいんですが、
キュベのバインダーが邪魔で。。。。やっぱ太腿は延長決定ですね。
で、↑の画像ですが、キュベの方がオスっぽく見えるのは気のせいでしょうか。。。。

hideさんと同じ組み合わせになりましたが、
しっかりと先輩の2キットを参考にさせて頂きます、っつーことで、
よろしくです。。。。
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 00:25:04 | ガンプラ制作中・放置中*MG 百式 制作 | Comment(2) | トップ↑
| home |
