-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
グフカスタム 完成
っつーことで、なんとか2006が終わるまでに完成。
まー、最後はいろいろトラブルありましたが、ほんと、なんとか。。。。
よければ、↓からどうぞ。


さぁ、新たにパチるかな。
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 01:58:29 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(2) | トップ↑
グフカスタム つや消し吹き
やっとこさ、今年の金儲けが終わりました。
つーか、神さんでも、悪魔さんでも、
俺の寿命、あと10年だけでいいから、3億円当てて。
お願いします。

っつーことで、つや消し吹きました。ガイアのExフラット。
ちょうど切らしてたんで以前買ってきたら、
なんかフィニからつや消しが出るみたいで、タイミング悪。。。。
つーか、ほんとなかなかツヤ消えないっすね。
吹いてる最中、青い缶に持ち替えようかと何度思ったことか。。。。
でも、我慢しましたけどね。
でも、あきらめましたけどね。
っつーことで、かなりな半艶っすね。
で、今から撮影といきたいとこですが、肩のボールジョイントがー。。。。
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 16:42:17 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
グフカスタム デカール貼り
残りの腕、武器、終えました。
たいして貼ってないんで、画像はなしっす。
で、胴体組んでみましたが、いろんな意味でつらかったっす。
今日帰ってきてフラット吹いて、年内完成できそうですね。
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 07:34:13 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
グフカスタム デカール貼り
昨日のキーを失くしたチャリですが、先程、三宮まで取りに行ってきました。
相方の会社のクルマの出動です。魔のナのクルマじゃ載せれないっすからね。
上方向にはスペースは無限に広がってますが。。。。
ほんと感謝っす。
で、書くの忘れたんですが、意外と"のだめ"見てました。とびとびですけどね。
で、魔のナの超個人的な期待は、やっぱ期待外れでしたね。
超個人的な期待、、、、ピアノつながりで"瀬名"、ロンバケねー、の出演。
ほんのちょっと、顔見せ程度でもと期待してたんですけどねー。。。。
っつーことで、デカール貼ってます。腰と脚っす。
今日は画像はボケボケです。すんません。。。。
で成果、↓。
P1010594.jpgP1010597.jpg
P1010592.jpg
な具合っす。
貼ってるときは楽しい、つーか、気にならないんですけど、
時間おいて見ますと、センスねーなー、と改めて実感っす。
数こなせばなんとかなるもんなんでしょうか。
それともジオノでも買ってきて、目ん玉飛び出すぐらい観察せー、ってことでしょうか。
あと、、、、
一発で綺麗に空気抜けて貼れたやつは、位置がおかしい、
丁寧に位置決めて貼れたやつは、空気が、、、、
なんか、むかつく。。。。
っつーことで、適当に頑張った、いや、パクった膝。ボケボケですけど。
P1010603.jpg
どんなもんでしょ。。。。
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 00:47:31 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
グフカスタム デカール貼り
デカール貼ってます。
P1010589.jpgP1010587.jpg
P1010588.jpg
3時間強で、↑、こんだけっす。
手、おそ。。。。
本人はそれなりにがんばってるんですけどねー。
センスがないから、あーでもない、こーでもないと、試行錯誤を繰り返しながら。
配置のバランスと、傷隠し(←これが重要)、、、、うまくいかないっすね。


2006 / 12 / 26 ( Tue ) 07:06:14 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
