-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Ez8 完成

とりあえず撮影、アップ済ませました。
よければ↑からどうぞ。
まぁ、撮影してくにつれ剥げてく塗装とか、同じようなポージング&画像とか、
まぁ、気にしないでくださいね。。。。
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 06:35:22 | ガンプラ完成(失敗含)*MG Ez8 | Comment(0) | トップ↑
Ez8 塗装
結局、白のパーツもパール吹きました。
画像はなしっす。申し訳ないっす。
F)ファンデーションホワイト>Ga)Exブラック+Gu)ホワイト5 >Gu)ホワイト5>F)ファンデーションホワイト
>C)スーパクリアII+W)パールパウダーホワイト
な感じです。
で、ハルレッド系で軽くスミイレ、で軽くデカール、でガイアのExフラットクリアで仕上げです。
で組み立て、撮影、夜にでもアップでしょうかね。

で、次キットが気になる時分なんですが、素組みでサクサク系で魔のナ好み、
なんかないでしょうかねー。。。。
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 10:58:37 | ガンプラ完成(失敗含)*MG Ez8 | Comment(0) | トップ↑
Ez8 マスキング・塗装
続きです。まず成果を。
P1010104.jpg
ほんまえらかった。。。。
っつーことで残りの白系パーツです。
F)ファンデーションホワイト>Ga)Exブラック+Gu)ホワイト5 >Gu)ホワイト5>F)ファンデーションホワイト
P1010105.jpg
どんなもんでしょ、まぁ汚いのは相変わらずですが、ほんと。。。。
青、赤系に比べてまだましっつーことで。。。。
で、その問題の青系、赤系っす。
まず青から。
F)ファンデーションホワイト>F)ブライトレッド>F)ブライトレッド+F)ファンデーションホワイト
>F)ブライトレッド+F)ファンデーションピンク>C)スーパクリアII+W)パールパウダーホワイトブルー
P1010108.jpg
もう、何も言わないっす。。。。
で赤系。
F)ファンデーションホワイト>F)ブライトレッド>F)ブライトレッド+F)ファンデーションホワイト
>F)ブライトレッド+F)ファンデーションピンク>C)スーパクリアII+W)パールパウダーホワイトレッド
P1010110.jpg
語らぬ。。。。
で、白系は案外まだましなんで、パール吹くのはやめました。
以上っす。
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 10:28:51 | ガンプラ完成(失敗含)*MG Ez8 | Comment(0) | トップ↑
Ez8 マスキング・塗装
さっさと残りのマスキングを終わらせ、塗装へ。
で、↓、結果っす。
P1010099.jpg
つーか、やめときゃよかったっす。慣れんことはするもんじゃないです。ほんと。。。。
晒すのが恥ずいです。。。。
とりあえず青系パーツ。
F)ファンデーションホワイト>F)ファンデーションブルー>F)スーパーファインコバルト
>F)ファンデーションブルー+F)スーパーファインコバルト+F)ブルーパープル
P1010100.jpg
むっちゃ汚いっす。。。。まじ、やめときゃよかったです。
パールと、フラットクリアで目立たなくなるよう祈るのみです。。。。
で、問題の赤系パーツです。
F)ファンデーションホワイト>F)ブライトレッド>F)ブライトレッド+F)ファンデーションホワイト
>F)ブライトレッド+F)ファンデーションピンク
P1010101.jpg
一応3色なんですよ。。。。全くわからないですが。。。。
塗りなおしたらええやん、と考えたのは半分以上マスキング剥がした時。
もう一度マスキングやり直そうっつう気力はもちろんありません。。。。
↓、こんだけ明るく補正したら、うっすら3色、、、、
P1010102.jpg
わかりませんねー。。。。やめときゃよかったっす。
パールと、フラットクリアで目立たなくなるよう祈るのみです。。。。
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 07:30:17 | ガンプラ完成(失敗含)*MG Ez8 | Comment(0) | トップ↑
Ez8 マスキング
気ーが狂いそぉー♪
っつーことで、もう一度マスキングです。3色迷彩っつーことで。
とりあえず、前回、精神崩壊寸前になった数ある白パーツから先に。

↑な感じにやっていってます。
前やったとこを試しに剥がしたろうかなと思ったりなんかもしましたが、
やっぱ楽しみ、っつーことで我慢しました。
あと赤系、青系、、、ふぅ。。。。
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 07:25:41 | ガンプラ完成(失敗含)*MG Ez8 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
