-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ゲルググ 一からっす。
やっぱ、買ってきました。
ガトゲルってことで、A型っす。
やっぱ、つぶれた顔はいいっすねー。
ギャン→ゲルググ?? えっ!? 何のこと??
っつーことで、ゲルググをぼちぼち頑張ります。
まず、全体像っす。
P1010002.jpgP1010010.jpg
左が普通のA型っす。で右はギャンのパーツ組み合わせてみました。
予定では、、、、
頭:そのままA型、もっとつぶすか??
胸:そのまま、前のギャンパーツ組み合わせるか??
腹:そのまま。
腰:フレームは前回使ったギャンの股関節パーツ。
腕:ギャン(ゲルひょろすぎ)。前腕外装をゲルググ(できるかな。。。。)。
脚:ゲルググ。
って感じでいこうかって感じです。
で事件がおこちゃったんですよねー。
机の端に置いてシャワー浴びてきたら、、、、机の下に落ちてるじゃないですか。。。。
えー、シールド持ち手のピンが、いきなり破損っす。
ま、損害がそれだけで、ある意味良かったですが。
やっぱ膝グラグラっすねー。メタルプライマー、とりあえず塗りたくりましたが、
やっぱやわいっすねー。因みに肩の間接軸もやわいっす。
ゲルのひょろい腕やったら大丈夫っぽいですけど、
ギャンの腕では肩が下がってきます。
で、ちょっと工作です。
ギャンの股関節使ってるんで、股関節軸の受けをギャンのものに。
P1010012.jpg
↑な感じで。太腿の後側の外装に乗っけてるだけですが。
P1010014.jpg
↑、汚い裏。エポキシ接着剤と瞬着、真鍮線でがっちり(のつもり)固定っす。
長々とすんませんでした。
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 18:36:58 | ガンプラ制作中・放置中*MG ゲルググ 制作 | Comment(0) | トップ↑
| home |
