-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ケンプファー 胸部

毎日毎日ほとんど変わらん画像ばっか、申し訳ないっす。。。。
っつーことで、とって付けた感がありありだった角ノズルを、エバグリのプラ板に変更です。
まじ、やめときゃよかったですね、まじで。
で、バーニア内のノズルをブキヤのパイプで。
あと、ビーズ用の穴あけぐらいでしょうか。
ほんと進まないっすねー。
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 07:36:04 | ガンプラ制作中・放置中*MG ケンプファー 制作 | Comment(0) | トップ↑
ケンプファー 胸部
ちまちま、ちまちま。。。。
P1010502.jpgP1010510.jpg
↑、一通り組んだ状態っす。
パイプ部を
キットの針金、WAVEのスプリング、ブキヤのモビルパイプの組み合わせ、
に変更です。
頑張ってるつもりなんですけどねー、ほんと手が遅いっす。
気分転換でパチ組みでもしましょうかね。。。。
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 18:22:27 | ガンプラ制作中・放置中*MG ケンプファー 制作 | Comment(0) | トップ↑
ケンプファー 胸部
P1010493.jpg
↑、やめときゃよかった。パーツ請求かなー。
目立てへんかったらいいんですけど。
っつーことで、スリットのとこを穴あけまして、WAVEの角ノズルを。
微妙っすね。。。。
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 19:17:55 | ガンプラ制作中・放置中*MG ケンプファー 制作 | Comment(0) | トップ↑
ケンプファー 胸部
グフカスの方は。。。。
っつーことで、ケンプです。
P1010464.jpgP1010467.jpg
ご覧の通り、たいして代わり映えはしていないですが。
とりあえず、ハッチのとこのスジ彫り追加、ビーズ用の穴あけ、真ん中を開口プラ板貼り付け、
パイプをブキヤのモビルパイプに変更、っつーとこでしょうか。
ほんと進んでませんねー。
以上です。すんません。。。。
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 18:25:54 | ガンプラ制作中・放置中*MG ケンプファー 制作 | Comment(0) | トップ↑
ケンプファー 胸部
久々に梅田へ。えー、宝くじっす。
つーか、やっぱ人多すぎで、もうあんなとこはあわないっすね。。。。
学生の頃は毎日のように、ミナミやー、キタやーとたむろしてたときが懐かしいっす。
ヨドバシもいきましたが、なんか、客が殺気だった感じでこわすぎ。。。。
で梅田での滞在時間は1時間ほど、年末ジャンボ握り締めてとんぼ帰りっす。
3億、あたってね、隠居したいんで。。。。

でケンプファー。パーツ請求はさけれたかも。

プラ板貼り付け軽くボリュームアップに、丸みを帯びた感じからカクカクへ。
胸部のノズル(?)を削り落として、波の角ノズルを1段落として貼り付け、軽くスジ彫り。
ってところでしょうか。先は長いっす。。。。
で集塵機のほうですが、いいっすねー。
ほぼ削り粉を吸い込んでいってくれてます。
欲を言えば、もう少し小さければ、、、、って感じでしょうか。
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 10:57:28 | ガンプラ制作中・放置中*MG ケンプファー 制作 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
