-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
GP02A 表面処理
泣きそうです。
キットとパテ系の境目が、境い目が。。。。
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 18:09:33 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 塗装
進めれるものだけ吹きました。
黄、赤系っす。
以上です。。。。
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 11:35:12 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
GP02A サフ・クリア吹き
最終になるであろうサフを吹きました。
NG12パーツ。。。。
溶きパテ盛って磨きます。
で、気分転換、つーか、気晴らしに内部、グレー系のパーツに艶消し吹きました。
そんなとこっす。
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 11:30:49 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 頭部
とりあえず、できあがりを晒していなかったので。
20070601-DSC_0927.jpg20070601-DSC_0925.jpg
やっぱり正面からは、ボロボロで恥いっすね。
頭部のまとめとして、
鶏冠の作り直し。
鶏冠まわりのボリュームアップ。
目元の"W"の字の角度変更。
マスク部の上下幅詰め。
ひさしの延長。
頬の角度変更&短く。
ってとこでしょうか。
20070601-DSC_0928.jpg
↑、HGUCとの比較。
ちょっとは近づけたでしょうかねー。
20070601-DSC_0926.jpg
↑、パチも合わせて、別角度。
さ、表面処理。。。。
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 20:43:52 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 頭部
今日、藤原紀香が披露宴、っつーことで、
ちょっくらチャリでオークラへ野次馬、
とか考えてたんですが、朝は雨だったんで電車っつーことで真っ直ぐ帰ります。。。。

で頭部です。画像ないです。すんません。
鶏冠のインテーク部分にプラ板突っ込みました。
あまりにもダサダサなんでカメラに手がいきませんでした。。。。
まー、やり直せ、って言われても、ほぼうまくはいかないと思うんで、
このままGOです。
っつーことで、やっとこさ工作は終わりです。
果てしない表面処理の世界へ旅立ちます。
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 17:13:51 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
