-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ギャン 腰
脚の方は、グリーン化して放置。。。。
っつーことで、腰っす。
20070711_DSCN0013.jpg20070711_DSCN0014.jpg20070711_DSCN0015.jpg
ご覧通り、上側はプラ板積層、下側はエポパテにて、ふんどし化。
C面歪んでますね。むずかしっす。
ビーズ、角いバーニア追加。
上部のマイナスモールドは寂しかったんで付けてみましたが、
むちゃ不自然な感じが。後々の気分次第ってとこっすね。
で前掛けを。
20070711_DSCN0013.jpg
・・・・、形、どうしましょうかねー。。。。
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 07:33:54 | ガンプラ制作中・放置中*MG ギャン 制作 | Comment(0) | トップ↑
ギャン
週末は、エンコの設定、エンコの設定と知らんうちに追いまくられ、
結局、サイサリスに色吹かずでした。
で、ギャンのほうもぼちぼちと。
脚の方は缶サフぶわっといきましてグレーに。
で、悲しいかな、つーか毎度の如くですが、フィニのパテでグリーンに。。。。
で、腰の方へと手を進めてるんですが、
なーんか、変なんですねー。
つーことで画像はなしっす。すんません。
以上、っつーことで。
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 19:30:01 | ガンプラ制作中・放置中*MG ギャン 制作 | Comment(0) | トップ↑
ギャン 脚部
っつーことで、久々のガンプラネタっす。
R1Aを潔くやめた後、VER2の安全牌、ギャンを選択。
ほんまちょっとちょっと気が向いた時に弄ってた程度なんで、まだ脚のみです。
で、↓な感じです。
20070706_DSC_1304.jpg20070706_DSC_1300.jpg20070706_DSC_1308.jpg
20070706_DSC_1315.jpg20070706_DSC_1310.jpg
まず太腿。
しっかりしたデカい肩に合わせて(かな?)、内側に1mm、外側に2mm幅増し。
削ってるんで、1mm弱、2mm弱になってるでしょうかね。
で、膝。
変なエッジを修正。エポパテ盛ったついでに、中央のエッジ部分をシャープに。
膝横のモールドをくり貫いて、マルイチモールドへ変更。
膝の丸いのをノズルとHアイズに変更。
Hアイズは、サイズが合う気に入ったモールドがなくて、とりあえずサイズの合ったHアイズを。
ヤスって艶消しになりましたが、俺的に変に気に入ったんでこのままいくかも。
膝裏に、バーニア追加。
で、脛。
気持ち太めに。モールドっぽいとこ埋め、やわいエッジを失くす方向で。
後ろ側の??な凹みを埋めました。
フレアの延長。フレア内にバーニア追加。
で、脚首。
爪先4mm延長。
脚首フレーム上部の枠みたいなの削って、ちょっとだけ稼動を大きく。
延長もやってみましたが、やっぱスカスカなんが気に食わないんでやめました。
見え難いとこにモールド(一箇所やって疲れました)、ビーズの追加。
こんなとこっすか。以上っす。
2007 / 07 / 06 ( Fri ) 19:05:56 | ガンプラ制作中・放置中*MG ギャン 制作 | Comment(0) | トップ↑
| home |
