-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
MP4/4
FXXのパーツは無事届きまして、現在、接着、合わせ目にポリパテ盛ってます。
で、ちょっと時間が空いたんで、パチパチっと組んでみました。
20071116_DSCN0217.jpg
古いキットのせいか、かなりバリだらけ。
つーか、リアウィング組むのにむちゃ時間かかりましたし。。。。
改めて不器用を痛感。
ちゃんとできるんか、ほんまに心配。
つーか、実はこの頃、ガキんちょなりにF1にかなりのめりこんでました。
中学の頃ぐらいでしょうかねー。この頃は地上波でF1、深夜。
頑張って起きて、しっかり見まくって、興奮して、
次の朝にクラスの連れに、すげぇぜ、すげぇぜ。
鈴鹿でレイトンハウスのマシンがマクラレーン追い回すなんて、まじすげぇ、
なんて盛り上がってたものです。もちろん高度な技術的なことなんてわかりもせず。。。。
っつーことで、こいつはもちろん、セナ。
感動の初のWCを獲得した日本GP仕様にしたいと思っております。
いきなり改修作業もんですが、ちゃんとできるんか、ほんまに心配。
で、通販やら、ワンワン屋さんやら、タムタムへ買出し。
20071116_DSCN0220.jpg
えー、かなり調子に乗って買い込んでますとも。
ほんまにちゃんとできるんか、まじ心配。
つーか、ワンワン屋さんへ初めて行きましたが、おじさん、むちゃいい人。
今日は、どうもありがとうございました。
とりあえず、セナものキットを一通り積むことから始めましょうかね。。。。
まっ、ぼちぼちと。。。。
2007 / 11 / 17 ( Sat ) 00:49:25 | Mclaren MP4/4 Tamiya | Comment(0) | トップ↑
| home |
