-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
本日の計量
+1.5kg

恒例の週末彩華。なんやかんやで2年近く続いてるかも。
っつーことで、食って食って食いまくって、あまりにも腹が苦しいから、
計量のみっす。。。。軟弱者っす。
2008 / 04 / 04 ( Fri ) 21:00:36 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
本日の計量
-0.3kg

気持ち乳が出てきたかも。
つーか、ほんまにランジがきつい。
それぞれ20回ずつやったら、プルプル。
太腿はなかなか丈夫にならない、まぁ、そんな簡単にはいかないんですけど、
一通り終えて座ってこれ書き込んでるときも、
太腿、ふくらはぎがまだプルプル感が残ってるし。。。。
老いたなぁ。
2008 / 04 / 03 ( Thu ) 18:33:02 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
本日の計量
-0.5kg

つーか、ほんま毎日毎日頑張ってますなー。
自分のことながら、ほめてあげたいっす。
ご褒美に新たなキット積ませてあげようかなー。
ウヒヒ。
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 21:56:57 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
本日の計量
増減なし

うーん、、、、退化した贅肉どもが筋肉質に変わってきてる、ってことならいいんですけどね。
つーか、最近、風強すぎ。
チャリVS向かい風の後のFitがきついっす。
もう、太腿プルプルしまくり。。。。
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 19:08:33 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
本日の計量
-0.7kg

今日から筋トレ&ジョギング30分x2っす。
つーか、残り10分ほどで右膝に違和感が。。。。
おっさんが原因か、運動不足か。
ま、明日もとりあえずがんばってみます。
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 20:26:32 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
