-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ズゴック 頭部
↓、だいたいこんな感じです。
CIMG0609.jpgCIMG0618.jpg
CIMG0611.jpgCIMG0608.jpgCIMG0619.jpg
CIMG0612.jpgCIMG0614.jpgCIMG0616.jpg
CIMG0613.jpgCIMG0615.jpgCIMG0617.jpg
画像だらけにしてしまいました。
支柱がしょぼいですね。つーか、サイドとバックが足りてません。
アルテコでも盛って太らせて完成みたいな感じっすかね。
最後の表面処理は脚部から順にやってって一番最後かな。飽きてきたんで。
まっ、自己満足ですが、自分なりは左右対称度はこれで充分ということで。
コクピットハッチですが、埋めてません。
開いてちょっと下がった状態、シャアが乗り込むのか降りるのか、ってのをつくるつもりです。
2005 / 10 / 31 ( Mon ) 10:45:20 | ガンプラ完成(失敗含)*MG シャア専用ズゴック | Comment(0) | トップ↑
機動戦士ZガンダムII 恋人たち

やっぱジオンですねー。つーか、Iといいええとこで終わります。
ハマーンでてきて、えっ!?終わり!?マジで!?、みたいな。
来年までのお預け状態はキツいっすね。
つーか、昨日ネットしててたまたま見たクリアの百式が無性に欲しくなり、
映画観に行ったんですが、マイナーな映画館のくせにお姉さんが笑顔で、
昨日で、売り切れましたー、
まじかよっ!
つーか、昨日も三宮おったのに。。。。
映画ですが、よかったですねー。
TVではしょぼかったMSやら、むちゃ迫力もあり格段にカッコ良くなってます。
でー、ジオン。でてきましたねー、最後に、ハマーン・カーン。
で、エンディングロール、マジで!?
TVでは、なんか間のあいた退屈させるような感じ(だったような感じ)が、
90分に詰め込まれて、すごい盛りだくさんな、濃縮された、
ほんと、金払った価値はありましたね。
まっ、ファースト厨のみなさんも、是非観てください。
つーか、百式。。。。
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 18:04:08 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ズゴック 頭部
とりあえず、前面、あいかわらず手が遅いです。
CIMG0600.jpgCIMG0601.jpg
実際、もう前は終わり、後ろ手つけるかと考えてたんですが、
画像におさめると荒いのすごくわかりますね。また修正。。。。
パテってヤスってパテってヤスってパテってヤスってパテってヤスって。。。。
アルテコ、ほとんど気泡できませんね。
つーか、"ほとんど"ってのは、少しはできるみたい。
少しできようが修正はいるわけで、多くても少しでも結局ピカパテのお世話に。。。。
で、やり始めた背面です。↓
CIMG0602.jpgCIMG0603.jpgCIMG0605.jpg
だいたいはなだらかにしたところです。
後は、スリットのライン出して綺麗に成形ですね。
今日中にはきっと。。。。つーかZ2観に行きて、クリアの百式欲しいな。。。。
あー。。。。
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 09:17:19 | ガンプラ完成(失敗含)*MG シャア専用ズゴック | Comment(0) | トップ↑
ズゴック 頭部
昨日書くの忘れましたが、アルテコむちゃ軽いですね。
で、↓、進んでません。
CIMG0594.jpgCIMG0593.jpg
いがんでますねー。精度を極めろ左右対称。かなりむずいですね。
つーか今年できるんかこれって。
画像にはありませんが、モノアイスリット、前部分はつめてるんですが、
後ろはノータッチ、スカスカです。どーするか悩んでます。
ま、かなり好みに仕上がってるんで、精度、、、、精度、、、、あー。。。。
で、気持ちアップ、↓。
CIMG0591.jpg
ゆがんでます。。。。
2005 / 10 / 29 ( Sat ) 11:18:54 | ガンプラ完成(失敗含)*MG シャア専用ズゴック | Comment(0) | トップ↑
サウスパーク 無修正映画版
SOUTHPARK BIGGER,LONGER&UNCUT
勘違いしてました。
シンプソンズのブラックジョークっぽいのひどいのがサウスパークと思ってましたが、、、、
全然、違いますね。。。。
たぶん、これをガキに見せたら、口ゲンカでは負けなくなるでしょ。
相手のガキが、意味分かったらの話ですが。
これ見たら、同じ連中が創った"チームアメリカワールドポリス"なんか、おとなしく見えますね。
ギャップ。この一言につきると思います。
かわいいキャラに酷い口、かわいい絵にリアルな炎。。。。
つーかフセインはええんか? あれ。
つーか、フセインは権利も糞もないってことなんですかね。
ま、どうでもええけど。
つーかカナダの顔もあれはなしでしょ。。。。
最後は感動。。。。つーか、別にどうでもいいでしょ。
これは、スカパーで見るべきか。今までは、時間調べて見ることもないと思ってましたが、
とりあえず、スカパー見てみます。
2005 / 10 / 28 ( Fri ) 12:56:26 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
