-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ウェザーマン
The Weather Man
不思議な映画。
海の向こうの日常、ってのは、あーいうのが多いのでしょうか。
いや、全然楽しめたんですよ、まじで。
ですが、感想、っつー感想が。。。。
言葉にできない、表現できない、みたいな。
淡々と進んでいくのが好きな方は、実際、観てみてください、
って感じでしょうか。
ニコラス・ケイジ、らしいっすねほんと、ピッタシの役柄。
マイケル・ケイン、らしいっすねほんと、ピッタシの役柄。
つーか、マイケル・ケインの一言一言が、凄い重みがあって、
胸に、ズキーッズキーッ、っときましたね。
って、全然、めちゃくちゃになりましたが、
まじ、おもしろかったっす。
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 12:46:57 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ゲルググマリーネ 表面処理
せかせかと、頭、腕と進みまして、こんな感じです。

って、毎度の如くですが、素組みなんでたいした見栄えじゃないですけど。。。。
で、唯一、つーか、定番のH-EYESのモノアイ。
CIMG5336.jpg
1mmのH-EYESと2mmの丸ノズル。
はい、二個ぐらいとばしてどっかいきましたよ。。。。むかつく。
もう一回り大きくてもええかな、って感じですが、まっ苦労しておさめましたので、
このままで。
あと、何も考えずモノアイスリットの部分を分割(←マスキングは嫌)したんで、
くちばし部分がちょっとぶら下がり状態。
まっ、塗装後、しっかり角度見て接着っつーことで。
で、残りは細々したパーツと武器類のみです。
週末はサフ吹きするか、別なことするか。。。。別なことかな。。。。
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 00:14:03 | ガンプラ完成(失敗含)*HGUC ゲルググマリーネ | Comment(0) | トップ↑
ゲルググマリーネ 表面処理
今日は中途半端ですが、ここまでです。
CIMG5330.jpgCIMG5331.jpg
・・・・なんなんでしょ。
スカート裏の股座にある凸部(?)とか、嫌がらせとしか思えないんですが。。。。
ですが、えー感じ。これだけやったら、ほんま、えー感じなんですけどね。
腕、つーか、肩をつけるとずんぐりむっくり、つーか、窮屈感が。
スジ彫りの彫りなおし等、全くしてません。
ひたすらスポンジヤスリで、やすっていくのみです。
一個一個の面がデカイですが、バンダイさんがうまくディテールを配置してくれてるんで、
間延び感はやっぱありますが、
素組みでも十分それなりにバランスはいいと思うんですが。
なんか、この状態を眺めてたら、HGUCで素ゲルは出ぇへんかな、とつくづく感じます。。。。
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 00:06:41 | ガンプラ完成(失敗含)*HGUC ゲルググマリーネ | Comment(0) | トップ↑
ゲルググマリーネ 仮組み
軽く接着しながら、
いきなりですが、、、、仮組み終えました。
CIMG5328.jpg
いろいろ感じるとこはあるんですが、→うまく表現できない、
→表現できないことは形にもできない、
っつーことで、初めてのキットでもあるっつーことで、
つーか、躊躇したんで、"完全な"素組み、で。
また、いつか次があるときは、いろいろ触ってみたいもんですね。
で、つーか、なんか小さくないですか?
CIMG5329.jpg
リクIIの方が大きくて、ボリュームをしっかりで、強そうなんですが。。。。
次回からは、ひたすらやすっていきます。今週末には終えたいもんです。
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 00:14:40 | ガンプラ完成(失敗含)*HGUC ゲルググマリーネ | Comment(0) | トップ↑
2番目のキス
FEVER PITCH
最高!!
ひょっとして今年一番か? まじで。
(いや、秋にまだSAW3があるみたいやからな。。。。)
ラストだけ、何回見返しても、最高。
あらすじは、まぁ、観たってください。
つーか、魔のナと相方に、少しばかり共通する部分もあったりなんかするから、
余計に、感動度がアップ。
いやぁ、いまだに、まだ、胸が高鳴ってます。。。。
こういうの観たら、ほんま、アメリカに住みたい、と思ってしまいます。
趣味のせいで、相方を苦しめている、相方が苦しんでる、皆様には、
ほんと是非とも二人揃って観ていただきたい作品です。
いやぁ、まじ、お勧め。
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 12:41:16 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
