-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
GP02A シールド・バズーカ
シールド、バズーカ、一皮向きました。

かっこええー。
あとは、バインダー。。。。苦労しそうです。
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 06:27:17 | ガンプラ完成(失敗含)*HGUC GP02A | Comment(0) | トップ↑
S*CK IT JR西日本
っつーことで、プラモ弄れてません。。。。

まず、TSUBAKI、を使い出して一週間っす。
サラサラに綺麗になったようなならないような。
CMのように、髪フリフリ、assフリフリ、の後姿で歩けてるでしょうかねー。

で、タイトルのJR西日本。むかつく。
ひざびさ、半年振りぐらいでしょうかねー、梅田へ。
クルマはいつもの如く、魔のナのクルマが止めれる駐車場がなかなかないんで、
電車っす。
行きはよかったんですけどねー、、、、帰りが。運転下手っぴ。
酔いました。
もともとクルマもタクもバスも船も電車も弱いんですけどね。
家帰ってから、首の後ろの感覚がおかしくなって、平衡感覚もなんか変で、
ずーっと気分悪いままだったんで、プラモ弄れずです。

で、↓、梅田へ行った目的っす。
IMG_0003.jpg
ガトーさん、お願いしますよ、3億円。
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 08:31:46 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
NEW PC
っつーことで、今まで構築してました。。。。
OSインストールから、もろもろのソフトまでっす。
つーか、昔は無理やりでも動いたんですけどねー。
今は、起動すらしないって、ゲイツよ、たのむわ。
Pen4 2GからAthlon x2+3800、ウヒヒ。速いぜ。
今まで使ってきた15inLCDと19inLCDのデュアルだぜ。ウヒヒ。
デカデカと時計だけ表示させてるだけだぜ。。。。
IMG_0001.jpg
↑な感じっす。
っつーことで、プラモはやってません。。。。できません。。。。
明日も宝くじ買いにお出かけ&PC続き、なんでたぶん無理でしょうね。。。。
っつーことで、パーティションの設定だけして寝ますか。
でわ、すみませんです。
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 04:35:09 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 腕・頭部
腕、続きです。
↓、下腕部の中をぶった切って、後ハメです。
IMG_0158.jpgIMG_0161.jpg
モデグラに載ってたやり方ですね。
で外装部、見難いですがパイプの間はモールド化しちゃいました。(軟弱物です。)
で↓、頭部です。
IMG_0162.jpg
合わせ目消しまして、アンテナシャープ化、後ハメ、
定番っつう定番ですね。
とさかは段差ついてたんで、そのまんまです。
つーか、魔のナにマスク筆塗りできるんだろうか。。。。
で、とりあえず本体できあがったんで全身像っす。
IMG_0164.jpgIMG_0165.jpgIMG_0166.jpg
かっこええー。
↓、上から。
IMG_0168.jpg
かっこええー。
↓、下から。
IMG_0167.jpg
"私は義によって立っているからな"
いえ、なんとなく。。。。
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 06:26:32 | ガンプラ完成(失敗含)*HGUC GP02A | Comment(0) | トップ↑
ア・ロット・ライク・ラブ
A lot like love
えー、まず、、、、
アシュトン・カッチャーどこへ向かってるの? 二枚目? 三枚目?
ってな感じで。
ストーリーは、楽しめました。
ラブコメっつーことですが、スローな感じのまたーり恋愛ものですね。
しっかり観てると最後のオチ(どんでん返し的な)もバレバレって感じですが、
この作品がスローなだけに、またーりした気分、つーか、ぼけぇーとした感じになってるんで、
奴の存在など忘れて、どんでん返しのハッピーエンドが味わえるかも。
っつーことで、しっかり隅々まで観ない、その時その時をボケぇーと観ましょう。
って、わけわからんな。。。。
また、相方と二人で、またーり観たくなりましたね。

でも現実は、すれ違い→バッドエンド、が定番ってな感じなんですけどねー。
映画のようには、なかなかうまくいかないもんです。
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 12:50:11 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
