-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
アンダーワールド:エボリューション
UNDERWORLD:EVOLUTION
おもしろかったですねー。
前作も地味ぃーに面白かったと思いますが、今回も意外。
前作観てなくても、(わけわからんと思いますが。。。。)、十分楽しめると思います、何故か。
魔のナはほとんど前作のことなんか、忘れてましたから。。。。
絵的にも不満はないですし、ストーリもしっかりできてると思います。
あー、でも、恋物語につなげるのはちょっと、、、、
ってとこぐらいでしょうかね、不満点は。
ほんと、映画って派手なアクションもんとか、むちゃ怖いホラー系、それより凄いショッキング系とか、
なんでもかんでもプチ恋物語を入れちゃうのは勘弁して欲しいですね。
そういうんは、ちゃんとしたジャンルがあるんですから。
っつーことで、良かったっすよー。
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 12:41:29 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
スーパーマン リターンズ
SUPERMAN RETURNS
いやー、まじ良かったっす。
ドラマの"SMALLVILL(ヤングスーパーマン)"とえらい感じ、
つーか、出てくる役者の違いに抵抗感ありましたが、
いやー、おもしろかったっす。
オープニングだけでも見る価値あり、凄すぎっすね。
絵がとんでもなく迫力あり。
ですが、、、、
アクションじゃないシーンとかは、そのギャップっつーか、退屈感ありありで。
まっ、それを差し引いても、やっぱおもしろかったっすね。
復活の一発目のおしごとなんて、もう、すげぇ、うわぁ、って感じで、
もう観て迫力感じてください。
でも、やっぱ、レックス・ルーサーはもっとシリアスな方が。。。。
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 21:53:44 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ユナイテッド 93
UNITED 93
↑機名です。
911の時、どこかわかりませんが目標まで達せず墜落した機のお話です。
ハイジャックされた機内、状況の把握・打開に奮闘する管制センター他、のお話、つーか、現場、って言った方がいいかも。
つーか、まじドキュメンタリちっく。
以前、高校での銃乱射、を題材した"エレファント"ってのを観ましたが、
そんな感じの、ほんとエンターテイメントな映画じゃなくてドキュメンタリーっぽい感じっす。
"エレ~"の時もそうでしたが、観ていて時間の感覚がなくなってくる。
淡々と進んで、いつの間にやらエンドへ。
で、みなさん凄い芝居がうまい、
つーか、ほんと観てて、その現場を目撃しているみたいな錯角に。
管制センターなどのシーンでも、まじ、
あわてふためいてるけども、冷静に対処しようとする様とか、
ほんと、凄かったです。
レーダーから消えてく飛行機、ほんと怖いでしょうね。緊迫感が伝わりまくり。
手に汗握る、っつうのは、まじこの事っすね。
で、逆のテロリストの方も、必死さ、つーか、素人さ(事を起こす人間としての)、
これもまた生々しい、つーか、いやー、まじ凄かったです。
あんまり期待せずに観ましたが、良かったですね。

で、ほんとのところはどうなんでしょうかねー。
撃墜されたのか、この映画の通りなのか。。。。


2006 / 08 / 25 ( Fri ) 12:51:36 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
X-MEN ファイナル・デシジョン
X-Men The Last Stand
邦題のカタカナ、ちょっと違うやろ、って感じっす。
何故変えたんでしょうかね。。。。まじ疑問。
っつーことで、楽しめましたね。
なんか、小さい(極小か)ストーリが連なって、全体をさらに盛り上げるみたいな。
前作1、2のような個々の人間(ミュータント)がその場その場を盛り上げる、
違うな、、、、
個々が目立つじゃなくて、全体として盛り上がり、その中で個々の能力をうまく表現する、
って感じで、今までの全く逆な表現が良かったんでしょうか。
↑監督が変わったのが大きいんでしょうかね。
で、ラストスタンド、ってことですが、、、、
最後に意味ありげなシーンが。。。。
4、に続くのかー。
あのじいちゃんが死んじゃったんで、代わりにあのじいちゃんがあのポストにおさまって、
いや、毛むくじゃらが。
って、妄想ばかり膨らみます。。。。
まじ、チェスの駒は動いたの、動かなかったの。。。。
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 12:43:09 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
プロデューサーズ(BlogPet)
いつも、魔のナは

つーか、新幹線内も、プロデューサーズから見えてた高速も結構すいてましたが、
ラッシュってのはなかったんでしょうかねー。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「魔のナジュニア」が書きました。
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 15:13:36 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
