-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
グフカスタム 表面処理
あちゃー、こっそり晒されちゃってるじゃないですかー。
色彩感覚が悪い、っつーことで精進致します。
つーか、やっぱセンスの問題、調色嫌いしない、とか、根本的なとこからってとこでしょうか。

っつーことで、毎日同じような画像ばかりですが、
↓、ここまで。
P1010399.jpg
あとはスパイクアーマーと小物類でしょうか。今日で終わる予定。あくまで予定です。。。。
で、ちょっと変えましたのは、
肩の接続軸のプラ板をエバグリのボコボコのやつにかえたのと、
P1010401.jpg
↑、シールドの穴をエバグリのギザギザで塞いだぐらいっすね。
っつーこと、精進します。。。。
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 18:17:55 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
グフカスタム 表面処理
えー、まず、すげぇ私事なんですが、、、、まじで。
デザインナイフとアートナイフ、勘違いしてました。。。。まじで。
一応、正しくはアートナイフプロとアートナイフを持ってたんですが、
そのアートナイフに30度の刃がスカスカや、カッターの刃がスカスカや、
と思ってはほったらかしにしてたんですが、そらそうでしょ、別もんですから。。。。
でデザインナイフちゃんと買ってきました。ふぅ、ハズカシ。

で、グフカスのほうですが、
アーマー裏はきっぱりあきらめ表面処理続行、腰のパイプも1個リューターで飛ばしながら、
まぁ朝に発見できたんでよかったですが、イ゛ーーッとなりながら終了です。
で、↓まで。
P1010395.jpgP1010391.jpg
もうちょいです。
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 18:19:45 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
グフカスタム 腰部
いきなりですが、、、、
P1010382.jpg
ご覧の通り変わってないっす。。。。
っつーことで全く進んでません。逆戻りっす。
とりあえずスカート裏を弄ってたのですが、まぁ、結果を。
P1010387.jpg
エポパテで初心者の割には綺麗に抜けたと思って喜んでたんですが、、、、
こっから進まないっす。
デザインが思い浮かばないです。センスねー。
いつもの如く見よう見まねからとも思ったんですが、微妙な曲面、やりにくいっす。
魔のナのレベルじゃきついです。。。。
ガンダムタイプのフラットな面ができるようになってから、
ジオン系を弄っていこう、、、、と何時になるかはわからんことを思ってみたり。
っつーことで、ギブアップです。
メンタム綺麗にするのがいろんな意味でつらいっす。。。。
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 18:17:04 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
ザ・インターネット2
The Net 2.0
むかーし学生の頃に、サンドラ・ブロックの"1"を観た記憶がありますが、
すっかり忘れてますね。。。。
当時、"インターネット"っつう言葉だけで興味がわいてみた記憶も。
で、こいつですが、おそらく"1"とは何のつながりのない別個な話。
ハッカーやら、クラッカーやら出てきてPCの目の前に壮絶な戦いとか、
勝手に想像してたんですが、全然ですね。
アクションサスペンスの類でしょうか。アクション:9.5、PC:0.5ぐらい。
でも、それなりに楽しめはしましたね。
最後は予想と大違いである意味サプライズでした。
でも、インターネット、見えない相手、便利な反面、ほんと怖い世の中っす。
いつ自分がその立場になってもおかしくはないですからね。
世の中まだ善意が気持ち程度勝ってるから大丈夫かもしれないですけど、
それが逆転しちゃうと、ほんと怖い世の中です。
つーか、何言ってんねん。。。。
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 12:40:37 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
グフカスタム 表面処理
えー、リアルとしーんが来ました。びっくりです。
バーチャルばかり思てたら、まじで彼女ができるとは、びっくりです。
リアルな彼女にも、びっくりです。
さらにビッグなサプライズ、、、、びっくりです。
っつーことで、極々身近なお話でした。

っつーことで、あんまり進んでません。
↓なとこまで。

プラ板貼り付けただけのちゃちな腰アーマー裏、
とりあえずエポパテで再チャレンジしてます。
うまくいくかどーかは、まだまだわかりません。。。。
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 18:19:49 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
