-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
アレックス 仮組み
ケンプのお供に、っつーことでアレックスです。
とりあえず、組んでみました。
P1010811.jpg
なんか、女おっさんくさい?? わけわかんないっすね。。。。
綺麗に三角形になってることはなってるんですが、
なんか気にくわないんですね。
とりあえずライフルは文句なく却下。
で、定番、つーか、べたですが、
P1010802.jpg
っつーことで、↑、やってみます。
在庫も減りますし。。。。
P10108021.jpg
↑、適当に簡単に切った貼ったしましたが、こういう感じを目標に。
あくまで目標なんで、変更は"多々"あると思います。。。。
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 12:52:42 | ガンプラ制作中・放置中*MG アレックス 制作 | Comment(0) | トップ↑
グフカスタム 完成
っつーことで、なんとか2006が終わるまでに完成。
まー、最後はいろいろトラブルありましたが、ほんと、なんとか。。。。
よければ、↓からどうぞ。


さぁ、新たにパチるかな。
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 01:58:29 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(2) | トップ↑
グフカスタム つや消し吹き
やっとこさ、今年の金儲けが終わりました。
つーか、神さんでも、悪魔さんでも、
俺の寿命、あと10年だけでいいから、3億円当てて。
お願いします。

っつーことで、つや消し吹きました。ガイアのExフラット。
ちょうど切らしてたんで以前買ってきたら、
なんかフィニからつや消しが出るみたいで、タイミング悪。。。。
つーか、ほんとなかなかツヤ消えないっすね。
吹いてる最中、青い缶に持ち替えようかと何度思ったことか。。。。
でも、我慢しましたけどね。
でも、あきらめましたけどね。
っつーことで、かなりな半艶っすね。
で、今から撮影といきたいとこですが、肩のボールジョイントがー。。。。
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 16:42:17 | ガンプラ完成(失敗含)*MG グフカスタム | Comment(0) | トップ↑
サンキュー・スモーキング
THANK YOU FOR SMOKING
タバコの映画、つーか、ディベイトがメインっすね。
ある意味、"ロード・オブ・ウォー"にも似た映画。
魔のナ的には、かなり楽しめましたね。
おそらく、全うな人、真っ直ぐな人には楽しめないかも。
魔のナみたく、ひねくれた人間にはもってこいっす。
ラストは、つーか、もっと観たかった。長く。
"ドクロマーク入りのボーイング"
"ドクロマーク入りのチーズ"
いや、まじ気分爽快っす。。。。
タバコだけが悪いじゃねぇーっ!!
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 12:40:25 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
RV
RV
久々の舌が復活(控えめですが)でしょうか。喜ばしい限りっす。
魔のナが最近観てたのは、ほんと暗い役柄ばっかでしたからねー。
ロビン・ウィリアムズはこうでなくっちゃ、って感じです。
作品の方も、ベタな展開、予想しやすい結末、って感じですが、
十分に楽しめましたね。
最初は最近のように口数が少なかったんで、まさかこれもシリアス的なもの??
と感じてしまいましたが、ほんとよかったです。
まじ、おもろかったっす。
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 12:38:18 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
