-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
GP02A 脚部
太腿です。右脚のみ弄り始めただけですが。
比較用に、パチのパーツの画像撮るの忘れてました。申し訳ないっす。
P1020379.jpg
↑、フレームごとぶった切ってます。
で、両サイドに1mm圧プラ板を貼り付け、それを目安にエポパテ盛りまして、軽く成形。
後側はまだです。
P1020369.jpgP1020373.jpgP1020375.jpg
こんな感じでしょうか。
サイドにそれぞれ1mm、計2mm幅増し。縦に3mm強詰めました。
これだけじゃ、まだよくわかんね。。。。
つーか、幅増し時にC面をぶわぁっっと大きくとってしまいましたが、
やっぱ前面を広くの方がいいんでしょうかね。
画、見比べてみます。
切断位置を間違ったもう片脚。うまくいくか、マジ心配。
最悪キット購入とか書いてましたが、
左右同じなんで、脛前と一緒に複製もありっすね。
と考えたんですが、フレームとのダボ穴が合わない。。。。
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 18:26:58 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
魔のナジュニアはドとか逆戻りした(BlogPet)
魔のナジュニアはドとか逆戻りした?
きょう魔のナジュニアが元っぽい逆戻りしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「魔のナジュニア」が書きました。
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 11:55:18 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 脚部
膝です。
まず、小さいですけど画。
020331.jpg
で、↓、パチ組み。
P1020094.jpg
全然ずっしり感が。見事にスマート過ぎ。っつーことで、
P1020354.jpg
↑、エポパテで横長に巨大化。
↓、装着。
P1020360.jpg
P1020365.jpg
それでもなんか違いますが。。。。
縦に詰める勇気も技術もありませんし。。。。
横へ広げる勇気も技術もありませんし。。。。
勘弁してください、っつーことで。
中央側のスリットは彫るかどうか悩み中です。
のっぺりアニメ調か、細々ディテール系かまだ決めかねてるんで後回しっす。
で、ちょっと先走ってますが太腿っす。
P1020347.jpg
右と左で見事に詰める位置を間違えした。。。。
基準でぶった切った位置から↑へ3mmと↓へ3mm、むかつく。。。。
っつーことで、フレームごと3mmプラスちょっとヤスった分詰めました。
とりあえず頑張ってみまして、やっぱあかんかったらもう一個購入でしょうか。
一応、相方もOKだしてくれてますし。。。。
パーツ請求はやっぱめんどくせ。

2007 / 02 / 27 ( Tue ) 18:38:36 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
ラッキーガール
JUST MY LUCK
楽しめました。
やっぱ、こういう頭使わず、ぼけぇーっと観て笑えるものが楽でいいっすね。
もう老化始まってんでしょうかねー。。。。
リンジー・ローハンですが、ここまでするか、って感じですごいっす。
人の食い捨てたガムを掃除するさまなんて、ほんとある意味すげぇ。
運をとるか、愛をとるか、むちゃ悩むような選択ですが、
魔のナだったら、、、、いや、まじどうしよう。。。。
あのリュックサックを常に携帯するのは、絶対いやですしね。
展開も軽快で、なかなかよかったっす。
McFLYファンも一見の価値ありっす。
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 12:38:20 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 脚部
脛をとりあえず終えまして、膝へ移行。
膝は、ちょこちょこと終わらすつもりがミスりまして。。。。

つーか、MGHi-νスレROMってましたら、
イッターーーァ、ってな感じのレスがありまして、
魔のナの心にグサリと突き刺さりました。。。。

膝、頑張ります。
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 18:11:36 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
