-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
GP02A シールド
デカイっす。。。。
ヒケがわかり難いっす。。。。
腕疲れるっす。。。。
っつーことで、シールド一皮剥いてます。
頭部はモチベ維持用の為、後回しっす。

っつーことで、、、、HDD買い足しにいくかなぁ。
エンコをさぼってましたら、えらい貯まってしまった。
PC内に150G以上、HDDレコ内に150G以上。。。。
PCに移すだけでも何日かかるか、まじ、えらいこっちゃです。
CSIに、SG1、アトランティス、ジョーイに、フレンズ。
ハウス、シンプソンズ、キング・オブ・ザ・ヒルに、LOST。
WWEのPPVに、その他もろもろ。
はぁー。
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 18:17:47 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 腕部
P1020627.jpg
↑、ご覧の通り、ほぼ素組みで終了です。
手は、初のHDMかなと思ってたんですが、合うものが決まらなかったです。
肩は、前だけバネでパカパカさせようと思ってたんですが、思ってただけでした。
画を見ても、肩はそんなに大きくなく、おちょぼ肩のようで、
キットの位置とあまり変わらなかったんで、
もう、そのままです。
P1020633.jpg
↑、頭はまだですが、どんなもんでしょ。
俺的には、FTBなくても上、下半身のバランスが良くなったと思ってるんですが。。。。
逆にFTB付けると目も当てられなくなったりして。
以上です。
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 18:20:42 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
パフューム ある人殺しの物語
PERFUME: THE STORY OF A MURDERER
なんか、ある意味すごい作品でした。
俺的には、あり、でしたね。
普通とは違う、なんて言うんでしょ、、、、テーマの次元が違うって言ったらいんでしょうか、
そういう意味で新鮮で、観てて飽きないような感じ。
ちょっと長くて、とろぉーっとした感じですが、
それを感じさせない何か、、、、とりあえず、よかったです。
まぁ、映画館でこの作品はきついかな。
つーか、CMでもあった乱交シーン、期待しちゃいけません。
ばぁーちゃん、おっさんを含んだ、ただの群集です。
それまでの過程をしっかり楽しんください。
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 12:47:58 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 腕部
となりの温泉マンションが完成し、そのお店フロアにお好み焼き屋が入ったんですが、
まずかった。。。。
初日にえらい並んでたんで、試しに昨日買ってみたんですが、
まずかった。。。。
つーか、周りお好み焼き屋だらけやけど、うまいとこないって、どーいうことなんでしょうか。
相方は"うまい"言ってましたが、、、、まぁ、多くを語るまい。

っつーことで、前腕です。
P1020618.jpgP1020621.jpg
ほとんど素組みっす。
内側のパイプ部を後ハメ、パイプは塗り分けない予定なんでキットのものをそのまま使用。
でこれも定番ですが、パイプ部の淵、なんて言うんでしょ、
を延長? なんて言うんでしょ、とりあえずパイプ部を奥まった感じになるように。
まぁ、こんなもんです。

2007 / 03 / 28 ( Wed ) 18:22:52 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(2) | トップ↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、イメージー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「魔のナジュニア」が書きました。
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 12:23:56 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
