-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
GW
明日から、ディズニーシー。
中休み後、後半は名古屋へ。
見事なまでのスケジュールで、ガンプラは進みません。
サイサリスは、完成するんでしょうか。。。。
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 18:16:30 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 表面処理
全く、っつーほど進んでません。
盛っては乾燥、ヤスって缶サフ吹いては盛り。永遠のループのような気が。。。。
とりあえず、新たに2パーツ終了。
以上っす。
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 12:38:00 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
アンノウン
UNKNOWN
オンナは怖い生きもんです。。。。
"ソウ"、"キューブ"、"ハウスオブナイン"のような始まりですが、内容的にも全然別もの。
おそらく、↑の3作品がなければ、設定も珍しくええ感じ、になったかもしれないですが、
やっぱ"ソウ"、"キューブ"のシリーズは強烈なんで、どうもこの作品はかすんでしまいますね。
でも、これはこれで、??なとこもありましたが、結構よかったと思います。
コインロッカーの底に穴、って、今時おいおいって感じっす。。。。

2007 / 04 / 27 ( Fri ) 12:25:11 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 表面処理
地味ぃに処理し始めてます。
悲しいかな、外装パーツはほぼ全滅っす。。。。
とりあえず、一個だけ、まずクリア。一個だけ。。。。
ギャンに逃げるか、ザク買ってくるか。
まじ、逃げたいっす。
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 18:16:52 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
だらだらと。
この一週間だらだら過ごさせていただきました。
パーツ請求投函後、とりあえずサフ待ちのパーツを4,5日かけて徹底乾燥をし、
その間、ヤマダ行ってはなんとなくMGギャンをポイントでゲット。
で適当に仮組み、で、前回のようにゲルのライフル・シールド持たせて、にんまり。
で、パーツ串刺し、サフ吹き。
つーか、結構表面処理しながら進めたのに、手を入れたパーツはことごとくNG。。。。
溶きパテ盛って放置中。
フレームは毎度の如く、ニュートラルグレーで。
で、ついでにインテーク系は、Fクリーム→Dイエローで吹きました。
で、とうとうシリコンに手を出し、ビギナーズラッキー。
ついでにレジンの方も、ビギナーズラッキー。
Mウオッシュが鬼門でした。。。。とりあえず、ジョイに漬け置き中。
そろそろ、表面処理始めます。
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 17:16:41 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
