-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ザク 仮組み
っつーことで、勢いとV2.0の高機動型が出たらの恐怖心でパチパチっといってみました。
HJを参考、パクってつくってみたいと考えております。
まず、↓をパチパチっと。
20070531-20070531-DSC_0918.jpg
まず、ABS、、、、気がついたらところどころ白化してるんですけど。。。。
バラすのがこわいです。
どなんでしょー、俺的には下半身がひょろく感じます。
スパイクアーマーちっちゃくしたら、まだましかもしれませんね。
つーか、脚開いてのハの字立ちすると、腰のアーマーが。。。。
20070531-20070531-DSC_0922.jpg
どーせ、稼動系MGとは別に、造形系MGをラインナップして欲しいっすね、まじで。
最近のMGは、初心者には優しく、上級者には技術で対応、
毛の生えた程度の技術しかない俺は、最近のMGはいろんな意味できついっす。
フレームは簡素に、外装は色分け完璧、関節は差し替え、固定でいいですから。
で、勢いで、↓。
20070531-20070531-DSC_0915.jpg
古さ感じますねー。細かいディテールなんて↑のと比較したら、かわいそすぎます。
つーか、こいつシールド2枚分ついてるんですね。それに驚きました。
で、こいつ組んで、プリン側に肘が曲がらない、っつう嘆きの言葉が理解できました。
20070531-20070531-DSC_0920.jpg
っつーことで、こいつも途中で頓挫の可能性は秘めていますが、
まー、頑張ってみます。
とりあえず、メモ的に、
スパイクアーマーを小さく? ボディ側へ寄せたい。
胸部デカく。
腰まわりをスカスカに見えないように。
太腿を太く。
肘をもっとプリンに。
今のとこはこんなもんでしょうか。
ま、ぼちぼちと。
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 17:30:53 | ガンプラ制作中・放置中*MG ザクV2.0(R1A) 制作 | Comment(0) | トップ↑
とか書いてみるの♪(BlogPet)
ネットで感じや物語などを遠慮しなかったの?

デボラが親やった方が、
どーも、親の妬み、俺みたいにひねくれてる様な感じの方が、よっぽど人生楽しめると思うんですけど

まぁ、俺的にはむかつく親、みたいなもんすね

デボラが親やった方は遠慮しなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「魔のナジュニア」が書きました。
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 11:29:06 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 頭部
今日、藤原紀香が披露宴、っつーことで、
ちょっくらチャリでオークラへ野次馬、
とか考えてたんですが、朝は雨だったんで電車っつーことで真っ直ぐ帰ります。。。。

で頭部です。画像ないです。すんません。
鶏冠のインテーク部分にプラ板突っ込みました。
あまりにもダサダサなんでカメラに手がいきませんでした。。。。
まー、やり直せ、って言われても、ほぼうまくはいかないと思うんで、
このままGOです。
っつーことで、やっとこさ工作は終わりです。
果てしない表面処理の世界へ旅立ちます。
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 17:13:51 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
GP02A 頭部
形的にはできてきたかな、って感じの頭部です。
20070528-DSC_0895.jpg
↑、グロいですが。。。。
頬の部分、切り込みいれまして捻り&角度をつけて再接着しました。
20070528-DSC_0901.jpg
↑、パチとの比較です。表面からの画像はこれっきりにしたいものです。。。。
20070528-DSC_0902.jpg
↑ぐらい内向けました。マスク部と接触するんで薄く削った、ってとこっす。
下部は永久なる表面処理へと続きます。。。。
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 18:07:42 | ガンプラ制作中・放置中*MG GP02A サイサリス 制作 | Comment(0) | トップ↑
スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと
SPANGLISH
楽しめたんですけどねー、、、、後味悪い、つーか。。。。
おそらく、立派な親子愛の物語、だと思うんですが、
どーも、親の妬み、にしか見えない俺は育ちが悪いんでしょうかねー。
はっきり言って、俺的にはむかつく親、みたいなもんすね。
デボラが親やった方が、よっぽど人生楽しめると思うんですけど。
まぁ、俺みたいにひねくれてる様な感じの方は遠慮した方がいいかも。。。。
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 12:39:09 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
