-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ザ・シューター/極大射程
SHOOTER
そこそこ。
なんですけど、ボブ・リー・スワガー、のシリーズ物にして欲しい、
ってのもありますねー。
現代版のインテリ、スマートなランボー、って感じでしょうか。
ある意味、つーか、観方を変えると、必殺仕事人、的な感じっす。
ストーリー的には、少々退屈感もありましたが、
それに反して、銃撃シーンとかアクション系は迫力あったんで、
変にメリハリがあったかも。
つーか、"極大射程"、ほんとなんとかしましょうよ。
意味ワカンネ。
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 21:58:59 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ガガガガピー ガガガガピー(BlogPet)
きょう魔のナジュニアはここへ冥福はblogされた!


*このエントリは、ブログペットの「魔のナジュニア」が書きました。
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 11:48:15 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
ガガガガピー ガガガガピー
もう、これも聞けないんですね。
残念です。。。。

クリス・ベノワ

ご冥福を祈ります。

ガガガガピー ガガガガピー
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 18:12:44 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
相方、やっちゃったよー。
ま、たいしたことではないんですが。。。。
ガンプラの方は、じめじめした世の中でサボってました。
ガンプラ、より、今はカメラって感じでしょうか。
除湿庫やら、レンズやら。
つーか、プラモもカメラも、腕より道具重視ってのは変わりませんが。
三宮ジョーシン、コヤマカメラと立寄り先がプラモ系からシフトもしてきましたし。
で、ジョーシンでのお話。
カメラの同フロアに時計がありまして、
前々から相方は、"R"の時計を欲しがっており、
でジョーダンのつもりで、ちょこっと背中を押し、俺はレンズの方へ。
?? まじ??
ロレックス、買っちゃってるよー。
あわてて俺のポイントカードを提出しまして、ポイント、ガッポガッポ。
ウヒヒ。そのままレンズ頂いちゃいました。
いやー、なんか申し訳ないっす。
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 18:15:48 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
主人公は僕だった
STRANGER THAN FICTION
おもしろかったっすー。めちゃ。
ウィル・フェレル、やっぱいいっすね。外せない役者の一人です。
ストーリーもダブルで楽しませてもらいましたし、
言うことなしです、まじで。
エマ・トンプソンも、なんていうんでしょ、
全てにおいて、GOOD、っつーことで。
お勧めの一本ですね。

2007 / 06 / 25 ( Mon ) 18:22:09 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
