-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オーシャンズ13
OCEAN'S THIRTEEN
正直、限界なんでしょうかねー。
で、アル・パチーノを引っ張りだす、って感じで。
俺的には、もっとアル・パチーノとアンディ・ガルシアのからみを観たかったですが。
で、限界、っつーことですが、、、、まじ、全く面白くなかったっすね。
オーシャンズどもは、演技などせず、出てるだけ、って感じっすか。
正直、グダグダすぎ、つじつま合わせとか観客に求めすぎ。
個人的にラジー賞、一番候補、じゃないっすかねー。。。。
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 18:19:24 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ゾディアック
ZODIAC
まず、この事件をご存知の方はパスした方がいいでしょー。
俺は、無論知らないっす。
俺的には、魅せ方といい、流れといい、ラストの直前はGOODでした。
疲れましたが。。。。
えー、結論的には疲れ損、ってとこでしょうか。
ラストだけは、変えて欲しかった。
こんだけ緊張感持って、ドキドキして、一緒に謎解き頑張って、
あれはないでしょ。。。。まじで。
ほんま、演出がよかっただけに、残念、つーか、なんつーか。。。。
あと、ガキの推理の内容がむっちゃ気になるんですが。
以上っす。
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 18:19:11 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ダイ・ハード4.0
LIVE FREE OR DIE HARD
邦題の通り、4、としてシリーズ的に観たら、物足りなさがありますが、
全然別なストーリとして観たら、まじ、よかったっすよ。
ほどよい緊張感をラストまで持続しましたし、
最近流行り(?)な難解なストーリもなく、
いい感じで観れました。
欲を言えば、ラストがあっけない、物足りないって感じでしょうかね。
あと、3作目までみたいにシリーズもののような感じで仕上がってたら、
また、それはいいもんかもしれませんし、(お腹いっぱいで飽き飽き感があったかも)
もう、今回みたいに、全く新しいダイハード、
シリアスな、リアルっぽい(戦闘機除く・・・・)、
(ジャッキー・チェンの香港国際警察が、新香港国際警察になったような感じ)
これもまた格別でしたね。
っつーことで、こいつは是非劇場で、って感じっすね。
なんか、めちゃくちゃな文になりました、すんませんっす。。。。
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 20:15:46 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ネクスト
NEXT
おもしろかったです。
そんなオチとは。。。。
手に汗握って魅入ってたのが、えっ、まじっすか?
今までドキドキさせられてたのは、いったい??
って感じでしょうか。
デジャブが科学的なSFとしたら、この作品は超能力的SFになるんでしょうかね。
つーか、ケイジがいっぱい。。。。。
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 20:59:03 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ギャン 腰
脚の方は、グリーン化して放置。。。。
っつーことで、腰っす。
20070711_DSCN0013.jpg20070711_DSCN0014.jpg20070711_DSCN0015.jpg
ご覧通り、上側はプラ板積層、下側はエポパテにて、ふんどし化。
C面歪んでますね。むずかしっす。
ビーズ、角いバーニア追加。
上部のマイナスモールドは寂しかったんで付けてみましたが、
むちゃ不自然な感じが。後々の気分次第ってとこっすね。
で前掛けを。
20070711_DSCN0013.jpg
・・・・、形、どうしましょうかねー。。。。
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 07:33:54 | ガンプラ制作中・放置中*MG ギャン 制作 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
