-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ナンバー23
THE NUMBER 23
??、と感じたら記憶喪失、??、となったら主人公が??
っつー、定番的なお話です。
でも、楽しめました。
やっぱ、ジム・キャリー、につきるでしょー。
クールな、キザな、冷酷な、その他もろもろなジム・キャリーは違和感ありありでしたが、
ある意味新鮮。
で、もう一方は、普通の家庭人なお父さん→狂信的な感じ。
これも新鮮でしたね。
23、
つーか、なんだかんだと俺自身にまつわる数字で、ついつい考え、
恐怖してみたり。。。。
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 18:21:24 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
テラビシアにかける橋
BRIDGE TO TERABITHIA
ラストは感動しました。
ラスト、つーか、キーラ・ナイトレイ似のガキが死んじゃったところっすか。
涙かみしめて観てました。。。。
どーも、この手のお話はホント弱いっす。
これもおとぎ話系でしょうかねー。
前の"パンズなんとか"より、全然、
つーか、"ナルニア"よりも、全然、まとも、つーか、
たんすの奥は別世界だった、みたいなわけわからんこともないっすからねー。
まじ、よかった。
俺も、さっさと3億円当てて、隠居して空想の世界の中に、
テラビシアンになりたいっす。。。。
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 18:49:21 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ミスター・ビーンのホリデー
Mr.Bean's Holiday
やっぱ、ビーン。
もうベタすぎますが、やっぱ、ビーン。
ゲラゲラもんです。
心の闇がほんと晴れやかに。
あれこれ言うことなし。
安心して観て下さい。それだけっす。

つーか、映画内であったフィルム、デフォーの"PLAYBACK"やったっけ?
それも気になります。。。。
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 20:46:56 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
パンズ・ラビリンス
PAN'S LABYRINTH
微妙、、、、まじ、微妙。
童話なストーリと、内乱。対称的なお話。
つーか、童話っつっても、かなり気味悪い妖精やら。。。。
観てて気分のいいもんじゃなかったですね、まじで。
ガキ向けの童話でもないし、やっぱ、微妙。
つーか、あんな気味悪い妖精でガキがついていくでしょうか。。。。
ラストも、ある意味ハッピーエンドかもしれんけど、
えげつないっすね。
っつーことで、観なきゃよかったです。
2007 / 08 / 20 ( Mon ) 18:13:21 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
トランスフォーマー
TRANSFORMERS
いや、もう、ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃで、
ストーリーやらもうぶっ飛んでしまうぐらい、映像が凄いっす。
つーか、あの変形をBANDAI様がキットかしちまったら、まじ神っすね。。。。
それにしても、絵がスゴスキ。
どこをどう観たらいいんか、まじ、目が追いつかないっす。
しかも、最初から最後まで、もう突っ走ってく、って感じな、
一息つく暇なし、って感じでしょうか。
いや、まじ面白かったっす。
2007 / 08 / 06 ( Mon ) 18:16:20 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home |
