-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
FXX
やっちました。
デカールミス。。。。
ノーズに、ホイールに、フロントウィンドウ。。。。
フロントウィンドウなんか、ほぼ全滅。。。。
初タミヤへパーツ請求でしょうかねー。
めんどくせ。
ホイールとウィンドウは新たに貼ればOKですけど、
気がついたら、ノーズは端が剥がれかけて盛り上がったようになってたんで、
イタイっす。。。。

っつーことで、
週末から、Fピンク→ピュアレッド→オートクリア→マスキングでセミグロスブラック、
つーか、裏面は妥協しまくりましたが、しかも忘れた箇所もあり。
で、デカール貼って、小汚いですが↓な画像な感じです。

サフ以降吹きっ放しでこんな感じなんで、コンパウンド頑張った甲斐があったと思いたいっす。

っつーことでもう丸一日乾燥させて、忘れたとこをマスキング、
でデカール請求っすね。
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 18:16:52 | Ferrari FXX Tamiya fin | Comment(0) | トップ↑
FXX
ちまちま、ぼちぼち・・・・あいかわらずです。
20071026_DSCN0199.jpg
左が3000番、右がコンパウンド粗目っす。
角度が違うんで、3000番時の方が照かりがありますね。
ま、右の画像を見ていただければ、見事に角出しまくってます。
っつーことで、右側の方が時間的には後、っつーことで。。。。
この中研ぎ作業で、今後が少しでも楽になれば。
うまいこといけば、下地→本塗装→クリア→デカール→クリア、と全て吹きっぱなしでOK、みたいな。
ま、儚い夢でしょうがね。。。。
っつーことで、ちまちま、ぼちぼち、ウィークエンドはマスキングでアップアップでしょうかね。
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 00:52:27 | Ferrari FXX Tamiya fin | Comment(0) | トップ↑
FXX
ちまちま、ぼちぼち・・・・

20071024_DSCN0187.jpg20071025_DSCN0189.jpg

左側が昨日、サフ1200、
右側が、グリーンのスポンジヤスリ→2000番の結果っす。
気持ち照かってきた感じです。
後の世の研ぎ出しの為に練習がてらにやっておりますが、
既にちょこちょこ角出してみたり。。。。
マスキングテープのお世話になった方がいいかもです。

今から、また、ちまちま、ぼちぼち・・・・
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 18:56:29 | Ferrari FXX Tamiya fin | Comment(0) | トップ↑
FXX

ぼちぼちですが、プラモも弄ってますよー。
↑が証拠っす。1200のサフ後です。
切った貼ったのガンプラ時とは違って、それなり綺麗っす。
うとーり、してみたり。。。。
まぁ、軽く一皮剥いただけっすからねー、これでボコボコならショックで・・・・
ですが、後の世のために、これから研いで行きます。
以上っす。
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 18:37:40 | Ferrari FXX Tamiya fin | Comment(0) | トップ↑
グッド・シェパード
THE GOOD SHEPHERD
長かった。。。。観るには相当の覚悟しといた方がいいっすね、まじで。
映画でも観に行こ!!
っつー軽い気分で行くものではないっす。
で、この作品ですがスパイもの、ですが、
"007"や"MI"シリーズとは、まさに正反対。
事務方の姿が淡々と、ゆたーり、またーり、3時間弱です。
デ・ニーロが監督っつーことですが、
この辺が総指揮コッポラの雰囲気がむんむんと出ています。
"ゴッドファーザー"系に近いものがあるでしょうかね。
まぁ、よかったっす。
ですが、、、、
マット・デイモンの40-50歳ぐらいの役どころ、ちょっと無理があるような。。。。
まぁ、誰も信じるな、っつーことで。
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 18:30:26 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
