-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
うまくいかねーぜ
恒例のルミナリエも設置が終わったみたいで、
朝から点灯テストのようなもんやってました。
で、朝からチャリ止めてぼさーっ眺めてましたら、
案の定、プップー、クルマに鳴らされまして、ほんと、ぼーっとしています。。。。

で、模型の方ですが、(ガンプラから鞍替えしましてプラモから模型へと)
MP4/4の方はカウルを日本仕様へと、
まず、サイドのダクト自体の移動はうまくいったんですが、
それのカバーっつうんですか、なんていうかよくわかんないんですけど、
幅詰めNG、真鍮板置き換えNG、うまくいかず、
結局、ジオさんの日本GP仕様のトランスキットを購入。
まぁ、これでターボのダクトのパイプにも悩まされなくてすむかも。

FXX、とりあえずは進んでいます。
デカール貼るとこまでは、順調だったんですけどね。。。。
デカール貼り終わって、放置して、糊のあとが。
クリア吹いて、気泡が。
デカール修正して、さらに酷く。
デカールの段差を消していて、なんか離れたとこで角を出して。
赤を吹きなおして、色味が。
マスキング剥がして、塗装が剥がれるし。
って感じで、やられまくり、つーか、自分が悪いんですけどね。
どーも元凶は、丁寧にいこうしすぎて、
木工ボンドを使用し、
デカールの剥がれビビッてたいして洗いもせず、乾燥させすぎたのが原因ぽいっす。
さすがに、またデカール頼んで、っつうのはだるいんで、
このまま完成させる方向で。

って感じでしょうかね。
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 18:07:37 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
ディスタービア
DISTURBIA
意外におもしろかったっす。
身近、隣、近所にほんまあんなおっさんおったら、やっかいっすね。
まじこわいです。
ちょっとビビってたのは、内緒っす。
ストーリ的には、ごくごく普通っぽいんですが、
何がツボにはまったんでしょうかねー。
やっぱテンポよくて、飽きさせないのがいいんでしょうね。
っつーことで、よかったです。
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 20:30:43 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
三宮ジョーシン
昨日、行って来ました。
充実。かなり充実してますねー。
ある意味タムタムより充実。ジオのガレキもあったり。
さかつうも、モデラーズも、ずらぁーーーーっと。
真鍮線だけじゃなく、洋白まで。
全国の店舗からかき集めるの大変だったでしょうね。
つーか、人は多かったけどレジに並んでる人間が皆無のような状態、、、、
あの品揃えが今後も続いてくのが心配っす。
俺は、お目当てのMP4/6が12kであったので、ゲット。
まぁ、満足、満足っす。
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 09:21:53 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
ご到着

っつーことで、バラッカさんからご到着っす。
一人セナ祭りを開催、っつう勢いぐらいで買いまくってます。
つーか、赤白のキットは、安いやつやら、絶版もんやら、まだ探しておりますが。。。。
ご覧のとおり、デカール、エッチング、ホイール、で、FW16!! ウヒヒ。
ネットを徘徊してましたら、ジオさんのはかなりやばそう、
つーか、素人な俺にはさっぱりあかんような感じだったんで、
ヒロさんを選択。つーか、安かったからね。
レビューといきたいとこですが、そんな見識があるはずもなく、
さらっと眺めて、一人でにやついときます。ウヒヒ。
あとは、4/6、4/7、4/8っす。4/5(Bなしね)は、どうするか。もういっちょ4/5B積んどくかな。
で、俺的には、TVでF1見始めたのは、キャメルロータスからなんで、
99Tからっつーことで、黒いマシン以前のは、
なし、っつーことで頑張ってみたいと思います。
つーか、頑張れるのか????
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 21:56:42 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
RAW IS JERICHO
Welcome to RAW is JERICHO!!

っつーことで、この日をどんだけ待ち望んだことか。
SAVE_USのプロモからNO MERCYでお預けをくらい、
まじ、感動。。。。

公式、繰り返し繰り返し眺めてます。

っつーことでプラモネタですが、
ポチっちゃいました。。。。
いや、特別価格ってことだったんで、、、、
2万切ってたし、、、、
形状変更分だったし、、、、
ヒロだし。。。。
まっ、勢いっすね。

つーか、ネットの通販で洋白板、洋白線、洋白帯、っつーのはどこで買えるんでしょうか。
あと、1/20のタイヤロゴのステンシル? テンプレート? 見つからないんですが。。。。
まじ、困ってます。
2007 / 11 / 21 ( Wed ) 19:38:42 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
