-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ホワイトノイズ 2 ザ・ライト
Noise 2: The Light
微妙。。。。特にラストが。
前作と比べてどうか?
前作の印象ないんで、よくおぼえてないんで、
よくわかんないっす。
なんか観終わって、
"あー終わった?"
って、その程度。。。。
以上っす。
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 20:08:00 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
IN THE LAND OF WOMAN
IN THE LAND OF WOMAN
ほのぼの、でちょっと悲しい、でハッピーエンド。
俺的には、ぴったりの作品。結構、よかったっすよ。
こういった類のは、予備知識なしでも、
観てるだけで世界に引き込まれていって感情移入、
で楽しめる、って感じで、やっぱいいっすね。
つーか、メグ・ライアンが出てたことに驚きだったんですが、
それより、かなりごぶさたじゃなかったですか。
ファイティングガール以来っすかね。
つーか、この人ほんと歳取りませんねー。
極端な話、トップガンの頃とほんとなんか変わってないような。。。。
それは言いすぎっすね。
2007 / 12 / 19 ( Wed ) 18:08:43 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
再会の街で
またーり、いい感じ。
じーん、っといい感じ。
観終わった後に、後から胸にじーんと感動がこみあげてくるような、
ほんと、いいお話、作品です。
ドン・チードルに、アダム・サンドラー、ごちそうさまっす、って感じっすか。
つーか、平和ボケな俺にとっては、ほんと、縁のない話になるんでしょうけど、
あっ、かなりここから不謹慎です。。。
大事な人を失ったことは置いておいて、
あーやってある意味一人で生きていく姿、ちょっとうらやましかったっす。
いや、もう、以上にしときます。。。。
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 18:42:34 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
役者は揃った
っつーことで、物も揃ってきたようなので、
↓、どーだっ!!
DSCN0237.jpg
あとMP4/5のトランスキットやら、何個か4/7、4/8やらは着艦待ちっす。
つーか、まだまだヤフオクで物色中。
絶対ミスりますからね。予備は重要。
一個43混じってますが100円ぐらいやったんで、適当に落札しちゃいました。
つーか、これだけでも何年持つか。
あとは、資料と、腕と、時間っすね。。。。
まぁ、ぼちぼちと
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 20:26:51 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
FXX 完成
ですが、最後はもうやっつけっす。。。。
新たにデカール、パーツを請求後の作業は、もう、、、、
事故、事故、事故、事故・・・・
挙句の果てに、お馴染みの角出し。
吹きなおしやら、小手先のリカバリーやら頑張ってたんですが、
まぁ、俗に言う、いたちごっこ、ってやつですか。
で、組んだら色味が全然違うし。。。。
タミヤ信用して仮組み適当にしてたら、ちゃんと組まれへんし。。。。
ボディ多分割のキットはトラウマになりそうっす。
っつーことで、やっつけの画像でも。
DSCN0231.jpg
恥ずかしいですが、ちょっと大きめのも。
DSCN0236.jpg
キャッチピン反対向いてるのは愛嬌っつーことで。。。。
つーか、ISO設定忘れてたからノイズだけも愛嬌っつーことで。。。。
なんか、すんませんです。
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 20:08:18 | Ferrari FXX Tamiya fin | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
