-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ザ・シンプソンズ MOVIE
THE SIMPSONS MOVIE
やべ、まじ、ちょっと感動したとこあったりして。。。。
つーか、俺の予想の反してよかったっす。
予想ではTV版を本編の長さでやっちゃうと、ダレるかなぁ、と思ってたんですが、
なんか、ほんとTVアニメのデラックス版って感じで、
なんて言ったらいいんでしょ、絶妙な具合のぐだぐだ感、うまく言えないっすねー。
TVの感じを、ほんとうまく本編にだせてるなー、
ストーリの読めない序盤の展開といい、
いつもの如く、茶の間で観てる様な感じっすか。
やっぱ、うまく言えないっす。
つーか、"スパイダーピッグ"、が頭から離れない。。。。
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 21:18:19 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
F2007 14
いやぁ、ガスっていいもんですねー。
ほんま、このくそ寒いなか、くそ冷たい水でちょっと手洗うだけで、
まじ死にそう。。。。
日付変わる時間まで、ほんまごくろーさんです。大阪ガスとその下請けさん。

で、F2007。毎度の如く、進んでないっすよー。
20080130_DSCN0447.jpg
ほんま変化ないっすね。。。。
給油口辺りのパネルライン(?)を、俺解釈的に実車のように変更を。
で上のパーツが変更した方になります。
ルーバーの近くのピン穴辺り。
20080130_DSCN0448.jpg
わかりませんねー。
まっ、自己満足っつーことで。
2008 / 01 / 30 ( Wed ) 18:30:35 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
F2007 13
ガス漏れ。。。。
ふざけんなーっ、こんな寒い中、水風呂かー??
頼むから、つーか、さっさとなおせーッ!!

っつーことで、ウィングレット。
0.4mmでピン打ちしまして、瞬着で接着しました。
20080129_DSCN0444.jpg20080129_DSCN0445.jpg
やっぱ、それっぽくなってきますと、綺麗汚い関係なく、うれしいもんすね。
もう片側はまだですが。。。。
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 18:29:20 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
ブレイブ ワン
THE BRAVE ONE
どーなんでしょうねー。
法治国家云々、倫理が云々、
とか言い出す人は見ない方がいいんでしょうね。
一つの作品、エンターテイメント、
ってわりきれる方はいいと思いますけど。
つーか、ほんと最後の最後までどっちに転ぶかわかんなかったです。
つーかある意味、俺的にちょっとしたサプライズでした。。。。
こんなところにしときます。
でも、これだけこの作品は叩かれるのは、
それだけ、時代にしても、現実世界にしても、
リアルに描写できてる、って感じなんでしょうか。
復讐もんの作品は、他にもいろいろあるはずですからね。

2008 / 01 / 29 ( Tue ) 18:22:39 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
F2007 12
ワレワレハ、ヴォーグダ。
テイコウハ、ムイミダ。
オマエタチヲ、ドウカスル。

ウヒヒ。やっと出てきました、セブンオブナイン。
楽しみ楽しみ。

っつーことで、F2007。
20080128_DSCN0435.jpg
↑、ご覧の通り、
シャークルーバ、ウィングレット、フェアリングフィン、リアのフォワードウィングまで。
ウィングレットの翼端版は、HIROさんからのアドバイス通り、
はんだはあきらめ、瞬着で。
あとウィングレットの羽を先に接着するか、塗装後組立てか、悩むところです。
つーか、俺の手先の不器用さを考慮したら、
先に接着の方が、精度がまだましになると思うんで、やっぱ先でしょうかねー。
20080128_DSCN0443.jpg20080128_DSCN0436.jpg
実車のように、シャークルーバーの後方を丸く成形。右が成形後っす。
三角の穴の後方になります。
20080128_DSCN0441.jpg
で、フォワードウィング。
フェアリングフィンを接着→成形→変→取外し→接着・・・・、と何度も繰り返してたら、
フォワードウィングと尾ひれの終端が隙間が空いて、合わなくなったんで、
穴位置変更して、先に接着しました。
マスキングがうまくいくがどうか。。。。
で、↓な感じっす。
20080128_DSCN0437.jpg
前よりかは、サイドポット周辺のラインが揃ってきたんで、
俺的には、これよいかなと。
20080128_DSCN0438.jpg
やっぱ、ノーズのウィング、いがんでますね。
そのうちやりなおします。。。。
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 18:31:17 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
