-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
F2007 26
まだまだサフです。マルチプラサフ。
20080228_DSCN0500.jpg
毎日、毎日、飽きもせず同じ画像っす。申し訳ないっす。
でも、ちょっとちょっと進んでるつもり、なんです。。。。
今回はそろそろかなー、
っつーことで、中研ぎで角出したりしないように、こってり、吹きました。
これだけ離れて画像にすると、まぁまし、いけるかなー、って感じっすかね。
こってり具合を、表面ましなとこのアップで。
20080228_DSCN0501.jpg
とりあえず、軽く#1000から、ってとこっすね。
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 18:21:20 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
SWEENEY TODD: THE DEMON BARBER OF FLEET STREET
おもしろかったー。
真っ直ぐすぎ、直球すぎ、って感じのストーリ。
ラストも見事なほどのバッドエンド。
素直に楽しめましたね。
ティム・バートンとジョニー・デップ、
思い浮かぶのは、"シザーハンズ"。
ハサミとカミソリ、木から髪まで切りまくりに対してノドオンリー。。。。
温和な少年に対して、復讐しかない夫。
まー、こうも違うもんかと、思い出しながら楽しませて頂きました。
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 18:14:39 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
F2007 25
マレーシアGPの請求書がきました。
あー、どこから捻出するかな。。。。
つーか、悩みがひとつ。
フェイスペインティングどうするべ。
やってみたい気もするし、、、、相方は嫌がるやろなー。
暑そうやから、ボディペインティングでも、どないしよ。

っつーことで、F2007。
20080226_DSCN0496.jpg
↑、昨日言ってましたピカパテでやり直した(つもり)のとこ。
相変わらず小汚ねーなー、グロいっつーか。
20080226_DSCN0499.jpg
でも、うれしーんで、毎度のごとく全体画像を。
やっぱ、ウヒヒ。
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 20:10:29 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
F2007 24
やはり、というか、
やっぱ相方はアロンソの顔は嫌いな部類にはいる、
っつーことでした。やっぱね。。。。
でも、なんかかわいそう、っつーことらしいっす。
で、純粋なお気に入りは、、、、ライコネン。
MP4-20,21、心置きなくオクっちゃうかー。

っつーことでF2007、画像なしっす。すんません。
どーも、ボディとミッション部の合わせ目がうまくいってない、
つーか、見苦しい、つーか、汚いんで、やり直しました。
今度は、ガンプラ時には嫌ってたピカパテで。何度、ポロっ、といったか。。。。
メンタム塗って、ピカパテ盛って、合体。で剥離。
なんか剥離処理するとき、ポリパテより粘土が高いからでしょうか、
かなりやりやすかったんですが。。。。
キャップ、チューブがボロボロ、亀裂だらけの2年? 3年? もののピカパテですが、
新たに調達しようか、っていう気になるぐらい使いやすかったっすね。
ポリパテに比べて、気泡とかに悩まされなくてすみますし。
まぁ、今後のポロっ、やら、塗装後の染み出しやらも気になることですが、
使っていきますかねー。
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 18:18:55 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
F2007 23
Jスポよ。
くだらん卓球なんかのせいで、RAWの時間変えるなよ。
つーか、SDもか??
スポットの卓球より、WWEの視聴者をもっと大切にしやがれ。
しかも初回の放送の時間変えやがって、まじ、むかつくぜ。
2回目、3回目の放送やったら、まだ許せるけどなー。
ほんま、むかつく。。。。

っつーことで、サフ吹きました。
同じような画像ですが、一応は進んでるつもりっす。
20080225_DSCN0489.jpg20080225_DSCN0490.jpg
遠目から見る分は、全然ましなんですけどねー、近づくと。。。。
20080225_DSCN0492.jpg20080225_DSCN0491.jpg
イタイっす。。。。ま、ぼちぼち。
で、ついでに、比較。
20080225_DSCN0495.jpg
MP4/4がほんま大雑把なつくりにみえちゃって、なんかかわいそす。。。。
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 18:19:08 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
