-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ネイチ、おつかれさんす。
っつーことで、ほんとおつかれさんです。
つーか、いきなり明日のRAWでリターンマッチやら、
いつしかの共同オーナーっつーことでRAWのGMやら、
やっぱまだがんばって欲しい、つーか、観たいっすね。。。。
初めてリック・フレアーって意識したのは、狂乱の貴公子(??)、の頃でしょうかねー。
あの髪がしょっちゅう、もうすげぇ真っ赤っか、って感じで、
あとニークラッシャー&フィギュアフォーの連携っすか。
あの下へずらした膝サポーターも
フィギュアフォーレッグロックが抜けにくくするためとか、違うとか。。。。
ほんと、ホーガンとは正反対の最高のスーパースターでしたね。
16回のワールドチャンピオン、業界一汚い男、THE MAN。
そーいやー、ジェット機なんかの奇跡のお話しなんかもありましたね。
レッスルマニア20でしたっけ?? ネイチのピープルズエルボーも忘れられない。
ほんと、ごくろーさんす。
いいもん見させて頂いて、ほんとありがとうございました。
でも、やっぱもっと観たいっす。。。。

WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 22:31:25 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
本日の計量
-0.7kg

今日から筋トレ&ジョギング30分x2っす。
つーか、残り10分ほどで右膝に違和感が。。。。
おっさんが原因か、運動不足か。
ま、明日もとりあえずがんばってみます。
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 20:26:32 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
本日の計量
増減なし

昨日の彩華は、きちんと消化されたもよう。
ですが、やっぱ標準体型から絞り込むのは、きついんでしょうかね。
日々増減はありますが、なかなかベースは変わりません。
明日からジョギング主体にしましょうかね。
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 20:26:31 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
F2007 34
ぼこぼこになったパーツどもは、
とりあえずサフを軽く剥ぎまして、サフ吹き後、乾燥中です。
で、何をしようかと。
ボークスで、カーボンブラック、ライトガンメタ、スモークを買ってきまして、
足回りやらその他のパーツの塗装、カーボン塗装をしようかと。
結果、、、、惨敗。。。。
まずパーツにライトガンメタ吹きまして、相方からパンスト強奪。
でダンボールで枠作ってパンスト貼り付けまして。
で、最初はパンストの裏側に距離を置いて、カーボンブラックを吹きましたが、
ほとんど色は乗らず。
で今度は、パンストにパーツを押し付け、吹きなおし。
パーツが平面状のやつだったんで、なかなか綺麗にカーボンっぽく、内心ウヒヒ。
で次はちょっと入り組んだやつをパンストに押し付け、ぶわっっと。
って、奥に入り込んだとこがうまく網目にならない。。。。
で、さらにぶわ、ぶわ吹きまくってるうちに、案の上、真っ黒に。
っつーことで、すべてカーボンブラックで真っ黒にしちゃいました。
もっぺん、やり直すかな。。。。
画像はなしっす。忘れてました。すんません。
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 22:27:38 | Ferrari F2007 MFH fin | Comment(0) | トップ↑
本日の計量
+1.6kg

昼間の彩華のせいでしょー。腹いっぱいで動けなかったっすから。
つーか、久々でしたがやっぱ、"うまいもんはうまい"。
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 22:15:35 | Wii Fit | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
