-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
マイ・ブルーベリー・ナイツ
MY BLUEBERRY NIGHTS
正直、つまんね。。。。
観てて退屈"すぎ"、って感じでしたね。
おそらく、ハリウッドで、ハリウッド的なものにしようとしたからなんでしょうかね。
つーか、サイドストーリーの方がおもしろかった。
あ、ラストのキスシーンとね。
以上っす。
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 12:36:12 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
018 USA 01
また、中途半端に時間ができたので、こいつを。
20080526_DSCN0831.jpg20080526_DSCN0830.jpg20080526_DSCN0832.jpg
↑、簡単に仮組。
つーか、やっぱフロントサスのアームはヘロヘロすぎ。置き換え決定っすね。
で画像のように、右側はフロント、リアタイヤは直線になってるんですが、
左側は、フロントがちょっと内側気味。
以上。。。。
20080526_DSCN0833.jpg20080526_DSCN0834.jpg
20080526_DSCN0835.jpg
↑、あと画像のように、ボディとアンダートレイの分割ラインが、
アンダートレイの上に被さる様にになっているんで、マスキングめんどくさいし、
ボディの下部を切り離して、アンダートレイへ接着っすね、たぶん。。。。
つーか、レジン、洗わなきゃ。
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 17:16:54 | Tyrrell 018 USA ACEMODELS | Comment(0) | トップ↑
018 12
トルエン風呂から上がり、さっぱりとしたところで、、、、
って、フロントサス、ばらけちゃってるよ。。。。ヘボはんだやったみたい。
っつーことで、ちまちまはんだしまして、もう一回仮組み。
20080526_DSCN0820.jpg20080526_DSCN0821.jpg20080526_DSCN0823.jpg
変わり映えしませんが、↑な感じで。
20080526_DSCN0826.jpg
↑、ついでにストップランプ? をWAVEのバーニアと、CDケースの切れ端で。
丸と四角、キットは丸だったんですが、資料を見ると四角っぽいような気がしまして、
つーか、持ってる資料は暗くてよくわかんなかったっす。。。。
20080526_DSCN0828.jpg
↑、でトルエン風呂。
で今朝見ましたら、またフロントサスばらけてました。。。。
まだ、へぼはんだしかできません。瞬着にしとくか。
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 17:10:53 | Tyrrell 018 Tameo | Comment(0) | トップ↑
ミスト
THE MIST
凄かった。
最初、スーパーに閉じ込められ、
得体の知れない怪物どもは、雰囲気だけで絵には登場せず、
人間ども醜い争いなんかを観ていくんかー、と思ってたら、
以外にもあっさりB級たっぷり怪物どもが登場し、ちょっと落胆。。。。
だったんですが、まぁそういう怪物どもなんでグロさとかは少なく、
まぁ、そのへんはよかったかも。
つーか、その人間どもも、あーなっちゃうとやっぱ怖いっすねー。
俺も正気を保てるかどうか、あやしいもんですが。
で、ラスト。衝撃的すぎ。
まー、途中であきらめちゃう奴は、ダメだと。。。。
でも、お父さんは悲惨、つーか、かわいそう、つーか、運がない。
で、結局はアメリカ軍が一番強い、っつーことで。
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 12:39:57 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
018 USA 0
風呂中なんで、新たなキットをガザゴソと出してきまして。
20080523_DSCN0803.jpg
ACEMODELSの018。またアレジっす。
セナを追っかけまわして、度肝抜いたマシンっす。
20080523_DSCN0804.jpg
↑、まずタイヤ。バリだらけですが、なかなかいいんじゃないんですか。
20080523_DSCN0812.jpg
↑、ぶれてますがホイール。
可もなく不可もなくと言いたいんですが、右側の。
メタルがまわってなくて、円がでてないっす。。。。
20080523_DSCN0807.jpg
他メタルパーツ。バリも少なく、つーか、ない? いい感じなんですが、
画像ないですが、Fサスがふにゃふにゃで既に使いもんにはならないような気が。。。。
20080523_DSCN0806.jpg
↑、エッチング。
四角いの10枚ありますが、リア翼端板の他、どこに使うんでしょうかね。。。。
20080523_DSCN0811.jpg20080523_DSCN0810.jpg
↑、インストです。パーツ一覧の画像があるだけ、まだ親切な方でしょうかね。
20080523_DSCN0814.jpg20080523_DSCN0815.jpg
20080523_DSCN0816.jpg20080523_DSCN0819.jpg
↑、レジンのボディ。
たいした収縮もなく、ボディとアンダートレイの合いも悪くはないっす。
モールドは浅いですが、彫り直したらすむことですし。
インダクションポッドの縁、リアも水平のラインは薄く、
こいつもなかなかいいんじゃないんですか。
これだけ見ると、ノーズが短いような気もしてきますが、
ま、気のせいでしょうね。
っつーことで、レビューみたいな真似事をしてみました。
以上っす。
2008 / 05 / 23 ( Fri ) 17:25:45 | Tyrrell 018 USA ACEMODELS | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
