-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
紀元前1万年
10,000 B.C.
まぁ、"アポカリプト"だとこと。。。。
設定やら、ストーリラインやら、まぁ、"アポカリプト"だとこと。。。。
まじ、そんな感じっすか。
出てくる獣どもが、ちょっと古いんかー、ってぐらいだけで。
まぁ、"アポカリプト"だとこと。。。。
タイミング悪すぎ、ってやつでしょうかねー。
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 12:41:11 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
レッドライン
REDLINE
タミヤ、フジミの宣伝でしょうか。。。。
内容はうすっぺらいですが、
クルマ観てるだけで、まぁ満足っすかねー。
ゲームスクリーンっぽいカット割りもあり、テンポも良かったですが、
やっぱ、うすっぺらいのかわりないっすね。
つーか、これ観てたらキャノンボールが観たくなってきた。
つーか、現代版のキャノンボールを観たいっす。
前回のキャスト+オーシャンズ以上の豪華キャストで。
ジェット・リーとの共演とかじゃなくて、本気で考えて欲しいっす、
ジャッキーさんに、ハル・ニーダムさんに、レイノルズさんに、ムーアさんに、
つーか、サミー・デイヴィス・Jrのかわりっすね。。。。
ロック?? エディー?? ウィル・スミス??
あー、観たいっす。
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 12:11:55 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
バンテージポイント
VANTAGE POINT
ほんと、目を離す隙がないぐらいな作品でしたが、、、、
何度も同じ物観せられるのは、つらいっす。
まぁ、ある意味、"24"の様なリアルタイムな感じで、
臨場感やらありまくりでしたが、、、、
何度も同じ物観せられるのは、つらいっす。
えー、まず、マシュー・フォックス。
やっぱ、TVドラマ、LOSTどまりなんでしょうかね、なんか残念。
シガニー・ウィーバー。
おばさんにも"エイリアン"なみのアクション期待してたんですけどね、
やっぱ、おばさん、なんですかねー、もう。。。。
フォレスト・ウィッテカー。
いやー、やっぱ、もう流石って感じで。
もうこの方の表情というか、顔の演技というか、ほんといいっすねー。
ラストの電話のシーンも、この方観てたら、なんかこみ上げてくるものが。
デニス・クエイド。
ごくろーさまです。。。。
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 12:18:05 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
バンク・ジョブ
THE BANK JOB
やっぱ、ジェイソン・ステイサム、最高ですねー。
ほんとこの方はなんでもそつなくこなすというか。
おバカから、シリアスまで、何やっても違和感がないというか。
あの禿げ方が、ポイントか。。。。
でストーリですが、元々実話っつーことで、
つーか、嘘のようなほんとの話っすか、まじで。
で、ちょっと最初はジェイソン・ステイサムを期待しすぎて、
的外れ的な退屈感がありましたが、
前半はしっかりストーリーを把握して、
後半に備えた方がいいかも。
ま、なんやかんやで、おもしろかったっす。
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 12:51:56 | 映画 | Comment(2) | トップ↑
待つ女
7 YEARS
まじ、つまらんし。。。。
官能ドラマ、っつーことでしたが、
その"官能"も別にたいしたことなく、
しかも除いてしまえば、さらに中身がないのが際立ってくるし。。。。
オンナが観たら、また違ってくるんでしょうかねー。
つーか、まじ、ラストまで、ぼーりんっ、ぼーりんっ。。。。
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 12:11:38 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
