-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ハンコック
HANCOCK
おそらく、期待しまくりで観にいくとダメでしょーねー。
"ながら"で見るのがちょうどいいぐらいでしょうか。
展開がかなりよかったですけど、
サクサクと、解説? 説明的なものがなしで進んでいくので、
続編とかで、つじつま合わしてくんでしょうかね。
つーか、続編があるのか、できるのか心配なんですが。。。。
ま、買い物ついでとか、ちょっと時間空いたから、
的なもんですね、たぶん。。。。
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 00:29:49 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ローグ アサシン
WAR
ジェット・リーにあのクルマは似合わんでしょ。。。。
石橋さん、セリフ噛んでたでしょ。。。。しかも日本語で。。。。
あの掛け軸、つーか、忍者もないでしょ。。。。
日本人役のあのつたない日本語はないでしょ。。。。
しかも、ジェイソン・ステイサムより下手っぽいし。。。。
デヴォン青木、何が魅力かさっぱりわからないし。。。。
カーチェイス、臨場感、つーか、迫力、つーか、スピード感が全然ないし。。。。
他にも突っ込みどころが満載すぎますが、この辺で。
ジョン・ローンは、イヤー・オブ・ザ・ドラゴンから、
やっぱマフィアのボスがしっくりきますねー。
皇帝より、やっぱボスですね。
途中の人間入れ替わりには驚かされましたが、
最初からラストまで、まー、中途半端な感じで。
あ、コスギクンは、あんなもんでしょ。。。。
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 12:43:41 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
いざ、ダメな人間へ。。。。
一応、つくってますよー。
20080826_DSCN0947.jpg
積んでく方が遥かにペースが速いですが。。。。
ご覧の通りっす。
こんな感じで、ちゃくちゃくとタワーを組んでおります。
ヤフオク頻繁にチェックされてる方なら、
あーあの分か、
とお分かりなるでしょうね。
因みに、まめなA型なんで、
デカールはキットごとにジップして、
デジイチと一緒に防湿庫の中へほりこんでおります。
で、一個だけ某ショップのものなんですが、
20080826_DSCN0949.jpg
↑が組み立て、
20080826_DSCN0950.jpg
↑が色、デカールの指示。
イタイっす。。。。俺みたいやつが、こんなんで、できるんか。。。。
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 19:40:48 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
ラースと、その彼女
LARS AND THE REAL GIRL
くっ、、、、ラスト、不覚にも感動してしまった。。。。
つーか、あっから人間がデカくなってく(?)ラースも見てみたい気もしますね。
つーか、あっこの人たち、良過ぎ。
だーれも否定的ではなく、みんな受け入れ、
そのうちあの街、コミュニティ(?)では、ビアンカって伝説になりそうな。。。。
最初は、おバカなコメディか、とも思いましたが、
なんか、笑えるとこがなく、つーか、シリアスすぎで、
どんなラストへ向かっていくのか、ほんとわからなかったっすね。
正直、この作品は受けないでしょうね。。。。
俺的には、それなりによかったですけど。
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 12:46:05 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
とりあえず、、、、
1/20も楽しんでます。。。。
20080821_DSCN0943.jpg20080821_DSCN0942.jpg
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 21:01:13 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
