-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
狂喜乱舞の九月
アンフォーギヴェン、ワールドヘビーウェイト戴冠で、
ジェリコホリック、狂喜乱舞ぅーーーー。

シンガポール、ポディウム真ん中で、
アロンソマニア、狂喜乱舞ぅーーーー。

っつーことで、いい9月でした。

つーか昨日、相方もアロンソで珍しく狂喜乱舞ぅーーーー。
2人してTVの前でもうドキドキ、ハラハラもんで、
相方曰く、"こういう時はポカするのが、云々・・・・"
とさらにドキドキさせるようなことを。。。。

早くスタジオとタメオからR28出ないかなー。

以上っす。。。。
2008 / 09 / 29 ( Mon ) 12:46:38 | 雑記 | Comment(2) | トップ↑
2012:
2012:DOOMSDAY
くだらなすぎ、
うざすぎ、うるさすぎ、
イライラさせすぎ。
以上っす。。。。
くそ、なんでこんなもんを選んでしまったのか。
ほんと、むかつくぜ。
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 12:16:43 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ベガスの恋に勝つルール
WHAT HAPPENS IN VEGAS
宣伝からベガス満載やー、とワクワクしつつ観てみたら、、、、
きっかけだけとは。
つーか、"勝つルール"でもなんでもないんですけど。
"ベガスの恋は持ち出すな"、とか、
もうそのまま、"ベガスのことは、ベガスだけ"、ってセンスないなー。。。。
まー、そういうことは置いといて、
キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー、
普通に、当たり前のようにおもしろく仕上がってますね。
つーか、キャメロン・ディアスのラブコメなラブコメって、
"メリー"以来っすか??
なんか、もっといっぱい出てそうな気もしてたんですが、ちょっと意外っす。

2008 / 09 / 22 ( Mon ) 15:03:03 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
MP4/5 JAPAN 5
連休やったゆうのに、全然はかどってないっす。。。。
あっという間に土日月が過ぎ去っていきました。
っつーことで、とりあえず、
20080918_DSCN0998.jpg20080918_DSCN0999.jpg
ご覧の通り、何の苦もなく組めました。
プルロッドとタイロッドを真鍮パイプ、洋白線の組み合わせに変更しただけですね。
20080918_DSCN1000.jpg
アップにしても、たいしてわからないですか。
プルロッドの方は、ロッドの両端にパイプかませてます。
で、あっという間に時間が過ぎ去る原因となりました、
20080910_DSCN0990.jpg
このスカスカのECU。。。。
20080918_DSCN0997.jpg
残骸。。。。
プラのECUにエポパテ盛ってスジボリで放熱板状にしようと思ったり、
エポパテの塊から、ECU自体を削りだそうと思ったり、
キットのECUにエポパテ盛ってスジボリで放熱板状にしようと思ったり、
プラ板にスジボリで放熱板状にしようと思ったり、
真鍮板でECUを積層で表現しようと思ったり、
右側のナイフの刃が、スジボリ用っす。
で、↓が結果っす。
20080918_DSCN1008.jpg
さかつうのコネクタに変えまして、アングルでキットのECUを囲み、
片側だけ薄くした真鍮帯板の積層をハンダして、
キサゲ刷毛で落とし、モールドを復活させ、ひたすらエッチングのこで彫りました。
20080918_DSCN1007.jpg20080918_DSCN1005.jpg
放熱板のとこは、↑な感じです。これで勘弁してください。
20080918_DSCN1009.jpg20080910_DSCN0995.jpg
乗せてみて比較です。ちょっとでかいですが、勘弁してください。。。。
真鍮帯板とインセクトピンのゴミで、固定してみました。
ほんと、こんなんで勘弁したってください、ほんとに。。。。
で、連休があっという間に過ぎ去ったもう一つの原因。。
20080910_DSCN0996.jpg
↑のタンクの天辺の花型?? 菊型?? の白い丸いやつっす。
20080918_DSCN1010.jpg
左上のがましっぽいんですけど、でかいんですよね。
ほんと、頑張ってはいるんですが、報われないっす。。。。
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 13:54:49 | Mclaren MP4/5 JAPAN MFH fin | Comment(0) | トップ↑
E-JAN STR3
まだ、買ってないっすよー。
つーか、迷ってるんですね。
たまにお世話になっているトイスタディさんとこのアナウンスでは、
18日発送だこと。
正直、1ヶ月、2ヶ月先になってもよかったんで、
イタリア仕様で出してくださいよー、まじで。
価値なさげな某テストドライバーのデカールなんか全くいらないから。
そんなもん急遽つけるより、じっくりとイタリア仕様、
これで、ほんとお願いします。E-JAN様、ヒロ様。
そしたら買うかも。
つーか、あのデカいデカールはうまく貼れるか心配なんですけど。
つーか、何故かボーデの方、つくりたいんですよねー。。。。
ほんとかわいそすぎっぽいし。
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 12:24:12 | 模型 その他 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
