-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
MP4/5 JAPAN 7
ごぶさたです。
いろいろ試行錯誤してるんですけどねー、、、、
腕がついてこないんですよ。
っつーことで、スタビらしきものです。
キットのものは、すんません画像撮り忘れ、バラバラにしちゃってるんで、
お見せできないですが。
キットのものは、どうもしょぼくて、コの字になってるだけって感じだったんで、
タミヤのMP4/5Bのがついてくれるかなー、と安易な発想で、、、、
20081031_DSCN1023.jpg
って、だめっす。同じような感じ。。。。
っつーことで、洋白角棒を真鍮帯板でサンドイッチしてつくってみたのが、
これ、↓。
20081031_DSCN1024.jpg
どうも、でかい。
つーか、先細りができない。
真鍮帯板だけで、H?? I?? 型のアングル材っぽい棒をつくったれ、
と思ってはみたものの、技術がないですし。。。。
っつーことで、アングルな形状はあきらめ、真鍮角棒を先細りにして、
20081031_DSCN1027.jpg
↑な感じっす。
で、組んでみました。
20081031_DSCN1035.jpg20081031_DSCN1036.jpg
20081031_DSCN1037.jpg
どのパーツかお分かりになりますでしょうか。。。。探したって下さいっす。
むかつくことに、こいつは細かいくせに、各パーツごと色が違うっぽいんで、
アセトンでバラバラの刑に。。。。どうやって色をのせようか。。。。
で、リアウィングのベースを組みまして、
20081031_DSCN1039.jpg
これで、とりあえず中身は終わりっすかねー。
気が向いたら、色吹いていくつもりです。
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 12:50:14 | Mclaren MP4/5 JAPAN MFH fin | Comment(2) | トップ↑
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
THERE WILL BE BLOOD
わかる人、つーか、観る人が観たら、おもしろいんでしょうかねー。
つまらん。。。。
しかも、長いし。つらかったっす。
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 12:40:06 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
グインサーガ
4/5弄らず、グインサーガ読みまくってました。
いつも愛用してました、timebooktown、のサービスが来年4月に終わるっつーことで、
120巻ぐらいまで読めるかなと思ってましたら、
108巻でグインのサービスが終了っつーことで、
109-123巻までアマゾンでまとめ買いして、読みまくってました。
123巻のあとがき読んで、"今まで序章"、っておい、、、、
いつになるかわかりませんけど、お話がラストに辿りつくのか、まじで心配。
栗本さん、ガンに負けるなーっ。

っつーことで、4/5の方は、まだまだ悩み中です。
どうもスタビがうまくいかないし、その上のタンクのせてパイピングすると、
位置関係がうまく合わず、どうしたもんかなと。。。。
今日辺りからまた弄くり再開の予定です。

で、スタジオ27のサイトが更新されてましたが、
R28、ジャパン、シンガポール仕様がそれぞれ11月末ってことっすねー。
カネの都合上、ジャパン仕様だけっすかねー。
あとヒロからは、F2008。
よりも97T、まだサイトにアップされていないみたいですが、
年内に新設計で、ってこときいてたんですけどねー。
もう、気ばっか逸ってます。。。。
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 13:02:09 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
オニオン・ムービー
THE ONION MOVIE
楽しかった。
コック・パンチャー、セガール最高!!
つーか、あんなこともする、つーか、できるんですねー、すごすぎ。
まっとうな人間には気分を害するかもしれませんが、
いやー、でもおもしろかったっす。
ほんとどうしようもないぐらい、
ネタはほんとくだらなさすぎなんですけどね。。。。
つーか、そのくだらんネタどもをつなぎあわせてラスト、
っつう無理矢理ストーリ??を成立させるのもある意味凄いし。
やっぱ、おバカが一番っすねー。



2008 / 10 / 22 ( Wed ) 12:48:24 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
X-ファイル:真実を求めて
THE X-FILES: I WANT TO BELIEVE
"モルダー君、実は君の捜し求めていたのは、
このスターゲイトプログラムだったのだよ。"
とハモンド将軍が出てくる、
っつうような、200%あり得ない事を期待して観たのですが、
どう間違ってもそんなことにはならないっすね。。。。
スターゲイトの会話の中には、
スタートレックやら、スターウォーズ、トゥルーパーズがちょこちょこでてきますが、
(つーか、オニールは最初の宇宙艦に"エンタープライズ"とかつけようとして、
サムか誰かに止められましたね。。。。)
このXファイルだけは、出てこなかったような。
やっぱ、同時代の話だけに、
つーか、ほんまにそういうオチになってしまったら、
モルダーかわいそすぎやし。。。。
コールドウェル大佐とスキナーが同じミッチ・ピレッジやから、それもダメっすね。。。。
で、この映画ですが、
つまんねー。
以上っす。

2008 / 10 / 17 ( Fri ) 12:44:37 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
