-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
インランド・エンパイア
INLAND EMPIRE
いやいやいやいやいや、、、、あかんて。。。。
さっぱり、わからん。
全て通して、さっぱりわからん。
しかも3時間、、、、さっぱりわからんて。。。。
これをきっちり、整理して、理解できて、観ることのできる方がいてるのでしょうか。
つーか、つくったリンチも理解してはるんでしょうか。
つーか、ある意味、主演??のローラ・ダーンは凄いわ。。。。
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 12:40:54 | 映画 | Comment(2) | トップ↑
ブーリン家の姉妹
THE OTHER BOLEYN GIRL
姉妹揃って、べっぴんさんでよかったっすー。
つーか、優等生なナタリー・ポートマンが、
野心むき出しで、ってな感じは最初違和感ありありでしたが、
あっという間に、そんなことは気にならなくなっちゃいましたけどね。
さすがっす。
つーか、逆にスカーレット・ヨハンソンがアンを演じると、
おそらく、マンガ顔、つーか、あのクリクリお目めが、
きりりとした顔に似合わないんでしょうね。。。。ってわけわからないっすね。。。。
っつーことで、なかなか楽しめました。
2009 / 06 / 22 ( Mon ) 12:50:04 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ザ・バンク 堕ちた巨像
THE INTERNATIONAL
きっと、楽しめる方にとっては、イケてる作品なんでしょうねー。
もっと気入れて観ればよかったかも。
っつーことで、あんまり・・・・、ちょっと退屈でしたね。
以上っす。
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 12:42:07 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ザ・スピリット
THE SPIRIT
最近流行り、つーか、よくあるただの3枚目ヒーローものですね。
で、フランク・ミラーの映像もの、っつーことで。
全然、楽しめましたよー。
難しい設定もなく、すっ、と入り込める感じでしょうかね。
それよりも、女優の方々が綺麗な方ばっかりで、ほんと。
それだけでも、観る価値ありっすか、ウヒヒ。
で、やっぱ、スカーレット・ヨハンソン、綺麗な方は綺麗っすねー。
コスプレも最高でしたね。
2009 / 06 / 11 ( Thu ) 12:38:54 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
スター・トレック
STAR TREK
因みに私は、
"TOS"より"ボイジャー"、"スタートレック"より"スターゲイト"
なニンゲンです。。。。
おもしろかったですよ。
ま、おそらく、"TOS"、"TNG"に対して、そんな思い入れのない人間ですからねー。
真性トレッキーの方とかには、設定やら世界観やら許せないーーっ、
ってのがあるかもしれませんが、
たぶん、J・J・エイブラムスがたいして思い入れがなかったのでしょうかね。
ま、すでにTVの"ENT"でもいろいろ矛盾が出てきてたようですしね。
つーか、J・J・エイブラムス、なんでこのヒトが撮ったら、
全般的に暗くなるんでしょうかねー、ほんと。。。。
別に観てて特別暗いとか、陰気臭いとかのシーンはこれ、とかは言えないんですが、
どうしても暗く感じるんですよね、何故か、なんででしょー。
爽快感とか、すっきり感とか、どうも感じられないんですよねー。
つーか、艦隊の船って、あんなパンパンパンパン砲門いっぱいあったけ??
ちょっとあれはないなー、と感じてみたり。。。。
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 12:49:18 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
