-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
チャリ
筋肉痛、太腿パンパンです。。。。たいして走ってないんですけどね。

っつーことで、相方と神出山田自転車道ってとこへ行って来ました。
流石にチャリのみで自転車道、っていうのはきついので、
衝原湖まではクルマに積載っす。。。。
衝原湖周辺は、走り易かったですけどねー、何故に階段が。。。。

走ったとこは、こんな感じです。

20090830_GE.jpg

画像の右上辺りが走り易かった湖周辺。
中程が長ぁーい階段ありの山ん中。
ちょっと心拍上がってる箇所がありますが、この辺りが階段だと思います。
で左下の方が、ちょっと心地よい川沿いって感じでしょうかね。
で自転車道の道半ば、ちょうど半分辺りのえらい坂で、相方ギブアップって感じです。
で、いつものグラフを。

20090830_GTCb.jpg

途中でケイデンス切れてますが、
気がついたら、ケイデンスセンサーのマグネットが無くなってました。。。。
タイラップのみ、ぷらぁん、ぷらぁん、と。むかつく。
相方と一緒でしたので、だらだらだらだら、なペースなんですが、
丁度半分辺りで速度がガクッっと落ちてます。
ある意味相方の性格、後先考えず、いつも最初はイケイケですから。。。。

20090830_GTCa.jpg

赤:心拍、濃い緑:標高、薄い緑:勾配になります。
(ってあまり数値は期待できませんが。。。。)
真ん中の山がギブアップ箇所、私的にもかなりの勾配、結構アップアップでした。
前後にもそれぞれ山の箇所がありますが、この辺りが階段でしょうかね。
降りるのも登るのも、ぜぇーぜぇーものでした、ほんと。
かなりの段数ありました、まじで。。。。
で、最後に心拍だけ上がってる箇所ありますが、こいつはたぶん、
オッサンが木々の整理?? みたいなことしてて、デカイ木かついではって、
私が通る直前に、ふらふらと私のほうへこけそうになって、びっくりして心拍上がったやつかも。
ってよくわかんないっすね。。。。

っつーことで、今回の記録を。

距離 22.89km
時間 1:40.57
平均速度 13.6km/h
平均ケイデンス 52rpm
平均心拍数 114bpm
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 13:05:18 | チャリ | Comment(0) | トップ↑
モールコップ
MALL COP
なかなか、おもしろかったす。
最近観ましたケヴィン・ジェームズ&アダム・サンドラーのタッグのコメディ。
ま、アダム・サンドラー的なダイハード?? って感じでしょうかね。
ケヴィン・ジェームズ、ひょっとしてこの方もかなりの逸材なんでしょうかね。
出演作品はまだまだ少ないですが、
デブコメ=ケヴィン・ジェームズ、になっちゃうのかも。
ラストは、ちょっと綺麗?? さっぱり?? しすぎ。
もう一回、低血糖で倒れてもよかったでしょー。
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 12:48:53 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
今日の鉄人
ちょっと右腕の角度を変更してみました。

20090825_DSCN2123.jpg

さらにダサめに力強く。
ついでに、ランドセルも背負わせてみまして、
↑な感じです。
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 12:44:38 | 今日の鉄人 | Comment(0) | トップ↑
ピンクパンサー2
THE PINK PANTHER 2
普通に笑わせて、楽しませていただきました。
天然もののベタな笑いですが、ほんとおもしろかったっす。
つーか、アンディ・ガルシアがあそこまでするかー、って感じでしたし。
地味ぃ? にジェレミー・アイアンズが出ていたのには驚きました。
やっぱ、シブいっすね。
以上っす。
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 12:42:33 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
チャリ
膝裏つらい中、懲りずに行ってきました。
ま、今回はかなりゆるりペースで、っつーことで。
以前もしました新長田周辺の周回です。
つーか、かなり風も冷たくなってまして、
ほんと心地良く、だらりと走れたと思います。
ま、向かい風はうざいことには違いないんですけどね。

20090824_GE.jpg
20090824_GT.jpg

6周、30kmほど。
心拍もいつもみたく真っ赤になることなく、
ほぼゾーン3を保ち、ケイデンスもいい感じで廻してたんじゃないんでしょうかね。
ほんとは、もう一段階低いゾーン2、もっと心拍抑えて走りたいんですけど、
オッサンのせいか、タバコのせいか。
ギア落として、もっとダラダラ走ればいいんでしょうかね。

で、先日同じ周回をしたときの比較など。

20090824_GTa.jpg

青が前回、ピンクが今回、っつーことで。
ペースが前回とほとんど変わることなく、
心拍が気持ち下がってるんで、心臓強なった??
ま、ロードに慣れてきたこともあるんでしょうかね。

っつーことで、今回の記録。

距離 30.06km
時間 1:19.46
平均速度 22.6km/h
平均ケイデンス 74rpm
平均心拍数 138bpm
2009 / 08 / 25 ( Tue ) 13:33:45 | チャリ | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
