-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
アクロス・ザ・ユニバース
ACROSS THE UNIVERSE
やられたーーーーぁ。
つーか、ずるい、まじ、ずるすぎ。
あんなシチュエーションでラスト3曲ビートルズ、
誰でも、ジーーーィーン、とくるって。
つーか、まじこれ、ラストよければ全てよし、ってやつっすか。
ちょっとしたアートっぽい、幻想的な絵をまじえ、
ビートルズをふんだんに、これでもかー、ってなぐらいいたるところに、
それがなかったら、まじ愚作でしょ。
ま、そんなん言いながらもラストにはやられてしまいましたからね。
いやー、まじ、ビートルズ、ってのは偉大ですねー。
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 12:53:48 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
素粒子
ELEMENTARTEILCHEN
最初、つかみ、つーか、序盤? タイトルのせいもあって、
何がテーマなのか、さっぱりわけがわかりませんでしたが、
わかってくると、なかなかなかなか、いいんじゃないの?
ってことで、まー楽しめましたね。
いつの間にか観入ってる、こう、ぐっと重み、深みが増してくるみたいな。
モーリッツ・ブライブトロイが、すげぇ逸脱、
っつーか、すごくうまいというか、この方ほんと不思議に魅力がありますね。
つーか、ミヒャエルとアナベルのくだりは、
そんなたいしていらんかったような気もしますけどね。。。。
2009 / 09 / 25 ( Fri ) 12:44:58 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
それでも恋するバルセロナ
VICKY CRISTINA BARCELONA
つーかさ、、、、なんであの"ノーカントリー"マンが、
ペネロペとスカーレット、2股、つーか、3人いっしょくたんやねんっ!!
うらやましすぎるぞ、まじで。
ウディ・アレンもの、まぁ賛否両論激しく分かれるこの方の作品ですが、
私的には、あり、っつーことで。
やっぱ、テンポよく話しが進んでくのは、やっぱ重要ですね。
バルセローナ♪ もう当分、頭から離れないかも。
前回観たのもロマンスものでしたが、同じロマンスもので、豪華なキャストでも、
こうも違うのかと。ま、方向性が全然違いますけどね。。。。
つーか、、、、レベッカ・ホール(タイトル名でもヴィッキィ役の方)、この方必要でした??
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:39:57 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
そんな彼なら捨てちゃえば?
HE'S JUST NOT THAT INTO YOU
豪華すぎ。
つーか、ジェニファ・コネリーとスカーレット・ヨハンソンを天秤するなんて、
贅沢すぎ。うらやましすぎ。
しかもそれぞれ、ギスギス女に、ちょっとした小悪魔、な感じが、
もう、なんつーか、なんかちょっと違う感じが、またよかったっす。
ジェニファ・アニストンも出てるし、
もう観てるだけで、お腹いっぱいっす。
で、内容的は、、、、オンナならいろいろ共感とかできていいんでしょうかね。
オスな俺には、ちょっと、つーか、かなり退屈の130分でした。
ま、それもこの女優さんたちのおかげで、どーでもいーんですけどね。
2009 / 09 / 15 ( Tue ) 12:43:22 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ダーウィン・アワード
THE DARWIN AWARDS
なんで、なんで?? なぜ、メタリカ、が??
しかもセリフしゃべってるし、マジっすか!? スゲェぜっ!!!
ウィノナ・ライダー、やっぱベッピンですねー、ほんと。
久々、ひょっとして復活?? 復帰?? てことになんでしょうかね。
つーか、なんかまるっきり印象、つーか、こういうのも全然OKっすね。
内容は、くっだらねぇーー、けど、おもしろかったっす。
もっと早くに観とけばよかった。
秘密の内容が気になって仕方がない。
ドキュメンタリー制作の第三者君、もっとしっかりカメラまわせよーーー。

2009 / 09 / 10 ( Thu ) 12:16:21 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
