-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ブライダル・ウォーズ
BRIDE WAR
なんで劇場公開ないのかなぁー、おもしろかったのに。
90分でだらだらもなく、展開も速く、
ちょっとした暇つぶしにはもってこいなおもしろさでしたね。
ラストもこう、なんか気持ちいいぐらいな終わりかた。
ケイト・ハドソンとアン・ハサウェイ、
それぞれ違和感なくぴったりな役どころで、はまりまくってました。
アンのダンスシーン、あのお人形さんが、あれは見もの、お宝もの。
つーか、アンの子役、そっくりつーか、子供の頃お顔は知らないですけどね、
どっから、ひっぱってきたんでしょ??
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 12:49:20 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
スパイ・アニマル Gフォース
G-FORCE
子供だましやけど、なかなか楽しめるぜー、
と思って観てましたら、これも、ブラッカイマーなのね。。。。
ほんと満遍なく、うまく、そつなくこなすっつーか。
ラストのどんでん返しには、ほんと驚きました。
ディズニーやのに、こんなんでいいの?? と。
でも、そのあとのあっさり返しには、、、、
いやー、なんかねー、もぐら君、ほんとそれでいいの??
ま、やっぱディズニーやからしょうがないんでしょうけどね。。。。
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 12:43:08 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ホースメン
HORSEMEN
えー、まずは、、、、ふざけるな、誇大な広告するな、と。
いくら中身がしょぼしょぼやからって、
チャン・ツィイー、
で、過去の作品の名前の羅列で、
だますな、と。
まじ、中身なさすぎ、無理矢理やん。。。。
ラストの急展開&尻すぼみな展開なんて、
もう、観てるこっちが恥ずかしくって。。。。
チャン・ツィイーもぼろぼろすぎて、デニスさんに申し訳なかろうと。
猟奇殺人犯としても、
"踊る"のキョンキョンの方が、歯の矯正とかやってる分、
よっぽど猟奇殺人犯らしいし。
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 12:37:55 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ポイント45
.45
これ、サスペンスっつーよりヒューマンドラマ的な感じなんですけどね。
つーか、やっぱミラは、"バイオ"やら"ヴァイオレット"より、
こんなイカれたオンナ役の方が、
しっくりくる、つーか、違和感がない、
つーか、なぜか、私的には好きかも。
アイシャ・タイラー(かな?)、
こいつの豹変、つーか、真反対に変わっちゃってる、
っつーのは、どーかと思いますが、無理矢理でしょ、絶対。
つーか、お題目の".45"、これってどういうこと?
45口径??
2009 / 10 / 21 ( Wed ) 12:38:27 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
弾突 DANTOTSU
PISTOL WHIPPED
過去優秀な○○だったシリーズのセガールものです。
まぁ、なんて、華のない、暗いアクションものなんでしょ。。。。
内容も含めですが、俳優さん、絵、眠くてたまりませんでした。
緊張感と眠気は紙一重ってやつって感じですか。。。。
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 12:39:10 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
