-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
マーターズ
MARTYRS
なんやこれ!? まじで。
意味なくぐろいえぐい見せつけ続け、
あげくにあれかい。。。。
もうね、なんでしょ、これ、
ただの垂れ流し??
内容的にも、つーか、内容ありませんよね。。。。
こんなんでしたら、私でもシナリオ書けそうです。。。。
まじ、全てにおいて、むちゃくちゃすぎ。
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 12:21:42 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
サロゲート
SURROGATES
普通におもしろかったです。
私だったら、ひねくれもんですから、
ロボットであふれかえってると生身のままで行動したいでしょうねー。
で特別区ではなく、ロボットの世界で。
でも、まぁロボットの世界はほとんどべっぴんさんだらけなんで、
目の保養にはいいかもねー。うひひ。
つーか、ロボットばかり操作して、
ほとんど寝たきりの操作者であるニンゲンにデブが少なかったのは、
どーかと思いますけどね。
ちょっと気になったのはその程度。
あとはまぁ、ややこしくないちょいサスペンスあり、ハリウッドアクションあり、
よかったんじゃないでしょうかねー。
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 12:42:37 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
スペル
DRAG ME TO HELL
ユニバーサルのロゴが懐かしい。
ホラー、スプラッター系が苦手な方への、
びっくりどっきり作品って感じでしょうかね。
まさに俺的にはピッタリでした。
もうほんと最近のえぐいのはダメなんですよ。。。。
絵的にも、昔ちっくにかなりしょぼいとこもあるんですが、
その分、ストーリが意外にもしっかりしていた、
っつーか、まぁ、気づいたら、観入っちゃってましたね。
ばぁちゃんも頑張ったと思うんですが、
やっぱ、アリソン・ローマン、頑張りまくりっすねー。
どこまで、実際かはわかりませんが、ほんと頑張ってた賞です。
まじ、拍手もの。
っつーことで、心臓が弱くなくて、
最近のホラー系から、ちょっと軸をずらして、
って方にはいいんじゃないでしょうかねー。
もちろん、懐かしいユニバーサルロゴのように、
死霊のはらわた世代な方もどうぞ。
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 12:39:28 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
今日のルミナリエ
朝から、真ん中のブロックでテスト点灯してました。



うざいと言いながらも、綺麗やねんやろな、
と思ってしまうのが、むかつく。。。。
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 08:54:03 | 今日のルミナリエ | Comment(0) | トップ↑
ディストリクト9
District 9
今年のナンバーワン決定でしょー。
設定、展開、絵、メカ、その他もろもろ、
私的には群を抜いてナンバーワンです。
ごまかしごまかしになりがち的なドキュメントタッチなものを、
上手くバランスよくまとめあげてたんじゃないでしょうかねー。
監視カメラの映像をたまにはさむだけでも、
臨場感、つーか、リアル感、緊張感がありますし。
申し訳ないですが、"クローバー・フィールド"なんかとは雲泥の差ですね。
"ID4"のようにバカデカい母船がやってきますが、
くたばりかけ→難民
難民って、、、、もうこの設定だけで、かなり予想外でした。
しかもお約束のアメリカではなく、南アフリカ、ヨハネスブルグ、
まるでアパルトヘイトかのような、"ニンゲンセンヨウ"の広告だらけ。
デザインが異様にかっこいいし。
で、主人公がちょっとへぼいんで感情移入しやすく、
最後なんか、手に汗握って応援しちゃってました。
ラストは、なんか"プラトーン"の鹿を連想しちゃったりなんかして。
いやぁ、まじよかった。
けど、あの宇宙人のみてくれだけは。。。。
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 12:54:47 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
