-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
POWDER BLUE
以前観ましたサンドラ・ブロックの"CRASH"の2番煎じみたいもの、
って感じでしょうかねー。
あちらは、アカデミー賞やらひっかかってたと思いますが、
こちらは、どーやったんでしょうね。
正直、中身はつまんなく、
ラスト直前で、どん底に落とされ、
ラストでハッピーエンド。
ま、それなりっすね。

つーか、そんなことはどーでもいいです。

ジェシカ・ビールが踊り子さん、

ってので、私的には観る価値ありっす!!
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 12:44:45 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ヒットマンズ・レクイエム
IN BRUGE
コリン・ファレル、っつーことで期待していたのですが、
ちょっと、いまいち。
淡々としていて好き系なんですが、ちょっとね。。。。
つーか、"愛を読むひと"のええおっさんなレイフ・ファインズが、
かなり意外でしたね。
そんなところっすか。
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 12:38:08 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
グリーンランタン・ファーストフライト
GREEN LANTERN FIRST FLIGHT
ま、別に特記するようなことのないアメコミっす。
ごくごく普通のヒーローもの。
つーか、リングから表現されるものが、
しょーもない、つーか、発想が貧相、っつーか。。。。
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 12:35:03 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
パラノーマル・アクティビティ
PARANORMAL ACTIVITY
宣伝に踊らされず、変に期待せず見れば、
まぁ、そこそこじゃないでしょうかね。
海の向こうでは絶賛やら、クチコミで凄いやら、、、、
そこまでのものではないでしょー。
ドキュメンタリータッチで、かなり現実に近い、
身近(ってそう頻繁、つーか身近でもないですけど)な感じなんで、
観てる時よりも、観た後の方が、怖いかもですね。
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 12:18:13 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日
ANGUS, THONGS AND PERFECT SNOGGING
ほんと、ベタな邦題やめてくれー。
つーか、残2人はかわいそうと思ってたら、
なんか最後の最後に残りもんあてがわれちゃって、
別の意味でかわいそう。。。。
やっぱ、こういうのはUKっすねー。
ワザとらしくなく、さりげないけど、おもしろい。
いつの間にか、ひきこまれてしまいます。
普通のガキの愛の恋の青春映画なんですけどねー。
つーか中学生のくせに、あのバンドはうますぎるやろ。
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 12:46:53 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
