-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ブロンド・ライフ
LIFE OR SOMETHING LIKE IT
yeah yeah yeah yeah yeah-----♪、
って、Joeyやん、と思って、げんなりしましたが、
後々、制作年見てみると、こっちの方が先だったんですね。。。。
アンジェリーナ・ジョリーの金髪ですが、
テレビ界のゴージャスさ? 華やかさ? を表現するとなると、
やっぱこのヒトが手っ取り早いんでしょうかねー。
最後にちょっと出てきました(結構驚き、うれしかったですが)、
アマンダ・タッピング(SG1、サムねー)も同じ金髪ですが、
パンチないですもんねー。。。。
で内容の方ですが、
ところどころに挟む歌がかったるく、うざかったですが、
それを除くとテンポも良く、ええ感じやったんじゃないでしょうかね。
脇役人がなかなかなかなか、海外ドラマ好きには、
おおぉーー、っとくるんじゃないでしょうかねー。
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 09:10:55 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
処刑山 -デッド・スノウ-
DEAD SNOW
またもや、ゾンビもの。
なんですけど、このゾンビどもは、かなりニンゲンチックなゾンビ、
物欲がある、っつう設定になっていて、ちょっと変わった切り口なんで、
途中から期待したんですが、、、、あーあ、
って感じでしょうかね。
やっぱ、ゾンビはゾンビじゃないとだめっすねー。
観てても、恐怖感は全くなく、単にグロいだけって感じでしたね。
で、この作品のポイントは、小腸? 大腸? になるんでしょうかね。。。。
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 09:02:14 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ようこそゾンビランドへ
ZOMBIELAND
やっぱり、最近のゾンビは速いっすね。
っつーことで、タイトルどおりゾンビものです。
やってることはいつもの如くえげつないですが、
アップテンポな展開で、
ゾンビがメインではない(微妙ですけど、まぁゾンビメインかなぁ)んで、
グロくはないっす。
またたとえは"28日後"ですけど、
ヨーロッパでは、まぁシリアスな感じで大変でしたけど、
アメリカ大陸では、こんなポップな感じで退治して、
生き延びてる方もいてんねんぞ、みたいな。。。。
つーか、オープニングがかっこよすぎるんですけどね。
なんかに似たような感じがするんですけど、思い出せない。。。。
っつ、つーか、ビル・マーレー、、、、絶対お遊びでしょ、あれ。
まじ、なんで??
っつーことで、かなりおもしろかったっす。
2010 / 03 / 26 ( Fri ) 12:38:13 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アーマード 武装地帯
ARMORED
またもやハズレっつーことで。
なぁんか違和感、つーか、バランスが悪い、っつーか。
現実的な視点で観たら、
設定やら、心理の変化やら、その他もろもろ、
無理があるようなんですけどねー。
あー、キャスティングもなんだかですね。。。。
まぁ、いろいろな点で不自然な感じしまくりでした。
2010 / 03 / 25 ( Thu ) 08:53:11 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ニュームーン/トワイライト・サーガ
THE TWILIGHT SAGA: NEW MOON
かったるい、しょーもない、イライラさせる、
の三重苦。
つーか、イライラさせっぱなし。。。。
2010 / 03 / 24 ( Wed ) 08:59:48 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
