-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
アリス・イン・ワンダーランド
ALICE IN WONDERLAND
内容の方は、まぁ、ひとまず置いときまして、、、、
ヘレナ・ボナム・カーター、
何時の間にやら、ティム・バートン&ジョニー・デップものには
欠かせない役どころ、つーか、ポジション? なってきてるんでしょうかね。
つーか、赤の女王、、、、ってほんとわかりませんでしたが。
で、白の女王、アン・ハサウェイ、
え゛ーーーーーーっ、まじっすか!? って感じで、正直驚きました。
髪の毛、似合わないっすねーー、やっぱあの娘は、黒髪、赤くちびるっすね。
プラチナブロンド、つーか、白髪に黒くちびる、
動きやら、話し方やら、違和感ありありで、
まぁ、魅力的には変わりないですけどね。。。。
そんなところっすかねー。
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 12:45:17 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ニューヨーク、アイラブユー
NEW YORK, I LOVE YOU
オトナな雰囲気のメリハリのない、"ラブ・アクチュアリー"、
って感じでしょうか。
つーか、ラストのラスト、
惰性な感じで終わってくのが、この作品らしさって感じかな。
ま、全てのエピソードが絡み合ってオチ、
ってのも期待してたんですけどね。
ホテルマンと画家、じいちゃんばぁちゃんのエピソード、
もっと観たかったぞ。
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 12:42:31 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ダレン・シャン
CIRQUE DU FREAK: THE VAMPIRE'S ASSISTANT
よく見てみますと、結構好き系な役者さんたちが揃っていたんで、
観ましたが、、、、もったいないですねー。
これをおもしろいって言うオトナはなんなの?
話しの内容にしても、なんか掻い摘んだ程度の底の浅ぁーい感じですし、
やたら今風というか、ポップというか、軽ぅーい感じな仕上げですし、
最近の目の肥えたガキどもには、もの足りなさすぎじゃないでしょうかね。
つーか、主人公のダレン君、クリス・マッソグリア、って誰??
あのサルのヒロイン(になるのでしょうか?)もなんだか不細工すぎやし。
なぜ、ジョシュ・ハッチャーソンが主人公じゃないのか、
腹が立って仕方がないっす。
って、こんな映画で、どーでもいーですけどね。。。。
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 12:49:39 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
シャッターリフレクション
DEADLINE
っつーことで、これも眠たかった。
おっとしたペースに、流れる音楽、話の内容。。。。
眠くなる要素満載って感じで。
つーか、ラスト意味わかんないですけど、
どーいうことなんでしょ。
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 12:39:31 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ザ・ウォーカー
THE BOOK OF ELI
期待する(させられる?)とダメでしょうねー。
私はそうでした。。。。
北斗の拳ちっくなんで、私の世代的にドンピシャなんですが、
見た目もリアル、つーか、よかったと思いますよ。
でも、全体的にマッドマックス以下っすねー。
北斗の拳読んで、マッドマックスを観たことない微妙な位置の方々には、
ドキドキもんなんでしょうかね。。。。
アンジー2世、いつ、
"ケぇーーーン、来ちゃ、ダメぇーーーーーっ"
って叫ぶのか、ってもちろん叫ばないんですけどねー。
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 09:03:32 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
prev page | home | next page
