-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
レギオン
LEGION
設定やら、展開やら、見た目やら、その他いろいろ、、、、
大雑把。
2010 / 04 / 28 ( Wed ) 12:36:55 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
月に囚われた男
MOON
地味に今年ナンバーワンのサスペンス物かも。
SFもんですけど、派手さは全然なく、
ほんと、地味ぃにカラダの奥底に伝わってくる、
まぁ、そんな感じです。
つーか、この状況はマジ怖いっすね。
もちろん私ならトチ狂ってしまいそうなんですけど、
このサム・ベルことサム・ロックウェルはオトナですなぁー。
あーあと、意外なAIにもびっくり。
なぁんか観てて、先読みを全てを裏切られた、
つーか、ひっくり返された感じでしょうかねー。
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 12:43:29 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ヤギを見つめる男たち
THE MEN WHO STARE AT GOATS
えー、ユアン・マクレガーに向かって、
"俺はジェダイだ"
って、ジョージ・クルーニよ。。。。
ってな感じなブラックコメディで、実話をもとに?? な噂もあったり。
どこまでがほんとなんでしょうね。
まぁ、超能力部隊はあり、として、
ハムスターやらヤギを見つめて殺しちゃうって。
ジョージ・クルーニ、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケビン・スペイシー、
あなたたちは何やってんだ?? と言いたいっす。
見た目はあっさりなんですけど、中身が"変に濃い"、つーか、"イタイ"。
そのくせエンディングで綺麗に感動って、無理があるすぎるぞー。
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 09:06:46 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ダブル・ミッション
THE SPY NEXT DOOR
やっぱジャッキーものは、単純明快でいいっすね。
NG集なエンディングも毎度お楽しみやし。
でも、、、、設定はまるっきり違うけど、
ヴィン・ディーゼルでガキとエキスパートな大人の組み合わせで、
同じようなんがあったような、なかったような。。。。
毎度のことながら軽快なアクション(もちろんイスアクションも)&笑い、
に隠れて悪人どもがねらってるアイテムが
さりげなく出てくるんですけど、
"原油を分解するバクテリア??"
これもある意味凄いんですけど。。。。

つーか、ジャッキーにLIONGATEのイントロは似合わない。。。。
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 12:47:30 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
50歳の恋愛白書
THE PRIVATE LIVES OF PIPPA LEE
なんとなーく楽しめました。
つーか、さりげなく出てくる役者さん凄いんですけど。
気になったのは、ウィノナ・ライダーっすか。マイナーですね。。。。
もういいおばさん、つーか、見た目が若いおばさんな感じ、
もうちょっと若いと思ってたんですけどね。
ま、そういう役どころっぽい、でもちょっとキレちゃってる感じやし、
どっちなんでしょ。
私ん中で、
ウィノナ・ライダー、キーラ・ナイトレイ、アンナソフィア・ロブ、
って、同系統? 似た感じ? を時系列に並べた、つーか、
うまく表現できないっすね。。。。
で、毎度の如く邦題に関しての文句なんですが、
恋愛メインではなく、あくまでヒューマンドラマ、
50歳を強調してるわけではなく、あくまでピッパ・リー、
なんか違いますよね。。。。
で、忘れてましたが、ブレイク・ライヴリーもなかなかなかなか。
2010 / 04 / 22 ( Thu ) 12:44:16 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
