-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひさびさのF1ネタ。
トルコ、レッドブルのお二人さん。
相方と私の共通の意見として、
あれは、どう見てもヴェッテルの方が、
寄せるか、先に挙動乱して当たってると思うんですけど、
どうなんでしょうかねー。

か・く・し・つ

ピケ・マンセル、セナ・プロで育った私にとっては、
久々にドキドキする言葉ですねー。ウヒヒ。
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 09:00:55 | 雑記 | Comment(0) | トップ↑
ハードワイヤー 奪われた記憶
HARDWIRED
まぁ、駄作だこと。
近未来、っつーことですけど、なんか間違いがあれば、
こういう世の中になっちゃうかもしれませんねー。
頻繁に無理矢理CM見せられ、買うまで消えないって、
地獄っすね。
つーか、ヴァル・キルマー。
結局、泣かず飛ばずで、ぱっとせんまま終わっちゃうんでしょうかね。
脇役としても、なんか変な雰囲気なんですよねー。
HEATはなかなか良かったんですけど。
かたやトム・クルーズはすげぇことになってるのに、
あの時代の流行った(?)ちょっとマッチョなクールガイ、
で運よかっただけやったんでしょうかねー。
ま、華がないのは、どーしようもないでしょうけど。。。。
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 08:57:47 | 映画 | Comment(2) | トップ↑
メガ・パイソン
SAND SERPENTS
なんでこんなの観たのでしょう。。。。
観てて、みじめ、つーか、かなしく、つーか、かわいそう、
つーか、恥ずかしくなりましたわ。。。。
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 12:42:25 | 映画 | Comment(2) | トップ↑
チョイス!
SWING VOTE
やられたぁー、おバカなケビン・コスナーやったのに最後には感動しまった。
つーか、いつ以来でしょうね、ジーンとくる長ゼリフ。
インディペンデンスデイの地球の独立記念日の大統領演説も、
じーんと来た覚えがあるような。
つーか、卑怯っすわ、ケビン・コスナー。
めずらしく3枚目演じてたのに、
最後の最後の最後で、おいしいとこ、つーか、ええオトコになりやがって。
つーか、脇役人があまりにもすばらしい、つーか、
私の好きどころいっぱいで、それもうれしかったっす。
スタンリー・トゥッチは、まぁらしい感じでしたけど、
とくに友人の役やってた、ジャッジ・ラインホルド。
ビバリーヒルズの刑事さんのヒト。
もうね、違和感ありありで、むりくりなメキシカンな感じが耐えられなかった。。。。
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 12:48:38 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ケース39
CASE 39
いろいろ怖かったですけどねー、
申し訳ないんですけど、
ラストのレニー・ゼルウィガーの水膨れ具合のせいで台無しかも。。。。
つーか、あんなガキ、今の世の中、普通にいそうで怖いっすねー。
実際、ガキ虐待で報道されてる中には、
あーいうのが原因、ってのもあるかも。
うひひ。
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 12:45:29 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
