-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ザ・クレイジーズ
THE CRAZIES
元作というか、こいつはリメイクっつーことなんですけど、
えー、その元になったやつは結構高評価っぽかったんですよね。
観たことないんですけど。。。。
で、この作品、
まぁ、いたって普通なB級ウィルスもん、な感じ。
"CRAZIES"っつうタイトルなんですから、
感染しちゃった奴ら、軍人な奴らはもっと狂った感を出していただいて、
って、全然奴ら普通に感染、普通に軍人でしたからねー。
いやぁ、ほんとにタイトル負けっつーやつですね。。。。
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 09:17:37 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
コンフェス
CONFESS
サスペンスっぽいんですけど、まぁ、観るべきとこはなく。。。。
で、アリ・ラーター、
この後、ヒーローズ、バイオへと出ていらっしゃるのですが、
えー、私より3つ下。
この作品当時は28,9ぐらいでしょうか。
劣化が少ないっつーか。
まぁ、こんなとこでしょうかね。
2010 / 06 / 29 ( Tue ) 09:02:49 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
TOOTH FAIRY
TOOTH FAIRY
えーそのまんま、"歯の妖精"さんのお話しです。
コメディ、無理矢理とってつけた感のあるラブコメって感じですか。
まー、そんなのどーでもいーんですけどね。
"TheROCK"、が出てるんで、
まぁ、それだけで期待するのもなんなんですけど、
普通、つーか、べたな展開。
もうそっち方面にいっちゃうんでしょうかね。
見た目と違うく、しゃべりもできるし、表現も豊か。
それが仇になってるんでしょうか。
私的には、スコーピオンキングまでいかないまでも、
せめてランダウンぐらいのアクションやって欲しいですねー。
つーか今回は、ピープルズアイブロウすらなかったですから、残念ですね。
ほんと、残念。
つーか、綺麗に肩周りのタトゥ消えてましたね。
2010 / 06 / 28 ( Mon ) 09:12:11 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ハイランダー ネクスト
HIGHLANDER: THE SOURCE
もうね、ガキの頃の夢というか、思い出というか、
ブチ壊してくれるなと。
ガキの頃、クリストファー・ランバートのハイランダーがすごく気に入ってまして、
何度も何度も観てたのに、ほんま、むかつく。
まじ、さいあく。
2010 / 06 / 25 ( Fri ) 09:07:08 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ホステージ
HOSTAGE
ま、なんだかんだやって、結局、ジョン・マクレーンかよ、
な感じです。
以前、大昔に観たような気もするのですが、
ま、ついでっつーことで、つきあってみました。
正直、前回観たときの感想とか内容とか憶えてなくて、
でも途中途中、あーこんなんあったかなぁ、と思い出してみたり、
まぁ、偽な記憶喪失的な感じを味わえちゃいました。。。。
で、この作品ですけど、まぁラスト、
あんな不細工なガキにサイコなガキの強盗犯を止める魅力はないやろ、と、
しかも、作品に似つかわしからぬ衝撃的に魅せてる、
なんつーか、サイコなガキの死に方。
意義ありと。
で、もう一個の誘拐は、まぁ、どうでもいいかなと。
つーか、あんなセキュリティづくめな家のくせに、あっさり強盗に入られるとは、、、、
まぁ、やっぱ使うニンゲン次第なんでしょうね。

2010 / 06 / 24 ( Thu ) 09:07:15 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
