-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
デストンネル
DEATH TUNNEL
うざい。
オープニングもかったるいし、導入部(?)もわけわからん、
つーか、わかろうとしたくない、する気になれない。
じゃ、観なきゃいいんですけどね。。。。
でも、観ちゃいました。
でも、睡魔に勝てませんでした。。。。
つーか、ホラー的にネタはいいと思うんですよ。
だから、誰か一から創り直してください。。。。
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 12:30:25 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
セントアンナの奇跡
MIRACLE AT ST. ANNA
さすがに、2時間半強は長い、長すぎ。
でも、ダレない、
つーか、ストーリを追う、つーか、よくわかりません、
な感じの微妙な感じ。
回想シーン、つーか、メインになるんでしょうか、2次大戦のシーン。
なんか、いろんなもんいれすぎて、長くなってるような。
しかも、どのパートも同じような感じ、というか、
ここを強調してる、とかいうのもなく、
でも、なんでしょ、やっぱ微妙な感じ。
つーか、ラスト、あれ、手抜きすぎじゃないですか。。。。
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 12:45:09 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
2010年
2010
"ネイッチャボォーーーーイ リィーーーーックフレアァーーーー"
のやつです。
今年、2010、っつーことで懐かしく観てみました。
まぁ、内容の方は皆さんもご存知と思いますので。
当たり前のことですが、小道具的には古臭さ、宇宙的にはどうなんでしょ。
私の知ってる中では、
作品の中の2010年の方がはるかに進んでるような気もしますが、
実際のとこ、どーなんでしょうねー。
SGCとか、ほんとにあるのかなぁ、あったら夢もあって。。。。
つーか、リメイクして欲しいですね、2100年とかでいいんで。
あと政治色は全く抜きの方向で。
あの展開がどうも胡散臭く、つーか、ごまかしてる、
つーか、しらけさせる。
まぁ、2100年自体、俺らやピンクスキンやら存在してるかどうか疑問ですけどねー。
2010 / 07 / 28 ( Wed ) 09:03:09 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
21番目のベッド
UNMADE BEDS
おそらく最近の大作だらけの状況では、
"ナニこれ?"
な感じでしょうが、私は好き系です。
少しオムニバス(?)な感じで話しがかったるく流れていきますが、
なぁんか雰囲気よくて、いい感じっす。
って、実際あんな雰囲気かどうかは、
行ったことないんで知らないですけどね。
つーか、当時、相方はあんな感じで暮らしてたんでしょうかね。
もう一回、一緒に観て、思い出話しでも訊いてみましょうかね
2010 / 07 / 27 ( Tue ) 09:00:06 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
Disney's クリスマス・キャロル
A CHRISTMAS CAROL
私ら世代で言えば、"3人のゴースト"、ですね。
まぁ、このお話しは定番らしいんで、
ストーリ的にはびっくりどっきりはなし。
いつものジム・キャリーと映像をお楽しみに。
あー、びっくりはゲイリー・オールドマンでしょうかね。
以上っす。
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 08:55:32 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
