-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ドリアン・グレイ
Dorian Gray
最初は、話の流れが全く分からず、
というか、全く予習なしで観たものですから、
どんな展開をしていくか全く予想がつかず、
少々退屈感があったんですが、
肖像画云々らへんから、んん? な感じで、
いつの間にやら、観入ってました。
原作があるということですが、
設定、展開が違うとこが多々(?)あるらしく、
まぁ、そんなこと知らない私には関係なかったですけど、
原作を大事にされる方々は、否定的な意見も出てくるかも。
どんな話か、まぁ、トレーラーぐらい観た後で観れば、
普通に楽しめるかも。
つーか、なぜ"FIAT"だけが????
2010 / 08 / 30 ( Mon ) 12:48:24 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
LESBIAN VAMPIRE KILLERS
LESBIAN VAMPIRE KILLERS
"THE B級"
タイトルからもお分かりになるように、もうB級臭がプンプンして、
私的には、もうドキドキもんです。
って言っても、この手のものは変に気負いなく観れるんで、
裏切られたー、騙されたー、とかなくていいっすねー。
って、裏切られたんですけどね、いい意味で。
もうね、どー言ったらいいんでしょ、
古臭ーい感と、手抜きっぽさと、バカな内容と、
突っ込みどころは満載なんですけど、
実は、しっかり創ってる、これ?
っつう矛盾、つーか。
嫌いなヒトは嫌いなんでしょうね。
まぁ、でも最近はホラーやらスプラッターやらがアホほど多いんで、
たまには肩の力を抜いて、こんな作品もいいかもですね。
2010 / 08 / 27 ( Fri ) 12:46:27 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
クライモリ-禁猟区-
SPLINTERED
邦題"クライモリ"っていうんですが、
このタイトルのシリーズらしきもの(?)が3つほどあるんですけども、
全然違うお話しらしく、
まぁ、便乗の宣伝詐欺みたいなもんですね。
私は、そんなの知らなかったんで、だまされた感はありませんけど、
シリーズを楽しみにしておられる方々は、注意してもらった方がよいかと。
内容の方は、まぁ、全てにおいて中途半端といいますか、
ホラー度、スプラッター度、サスペンス度、
見事に中途半端。
正直、時間つぶしにもならないでしょう。。。。
2010 / 08 / 26 ( Thu ) 12:40:25 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
THE RUNAWAYS
THE RUNAWAYS
どうも共感できないというか、感情移入ができないというか。
まぁ、私のまだひと時代前のお話やから、っつーこともありますし、
つーか、シェリー役のキャスティングにかなり違和感ありますし、
時折りあるイメージ的な映像もどうかと思いますし、
ま、そんな感じです。
2010 / 08 / 25 ( Wed ) 12:38:19 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ガン&スピリット
WESTBRICK MURDERS
おそらく、ショーン・ラナさんって方が、
一人でいろいろ頑張ってると思うんですよ。
で、一人で頑張ってくださった分、
まわりに反対意見やらがなくて、
自己満足的にやっちゃったんでしょうね。
おそらく極々普通の復讐劇なんですけど、
もう、小手先で小手先な演出に、シンシティ? 感たっぷりの、
観る側をなめてる、つーか、
観る側のこと関係なしに創っちゃったー、みたいな。
絶対、これ観て"てんかん"おこす人といるよ、知らんけど。。。。
2010 / 08 / 24 ( Tue ) 12:42:00 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
