-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
バウンティー・ハンター
THE BOUNTY HUNTER
いいねー、いいねー。
ちょっと期待していた展開と違ったけど、それでもよかった。
私的には、最後まで2人で、ガッツンガッツン、やり合うのもありかな、
と思ってたんですけど、かなり、ラブコメ路線へ、つーか、ラブコメ、
やっぱ、ジェニファー・アニンストンは40すぎてもラブコメなんですねー。
ジェラルド・バトラーのこんな役も観てて新鮮でしたし、
なかなかお似合いのお二人っすね。
つーか、ちょっと観方を変える、つーか、ある状況の方に取ったら、
嫌味? のろけ? が前面に見えてきて、
不快かも。うひひ。
2010 / 09 / 30 ( Thu ) 12:43:41 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら
COP OUT
懐かしい感じがするような刑事モノ。
最初の取調べのシーンだけじゃなくて、全体的にそんな感じ。
使ってる音系もそんなんかなぁ。
ノリもテンポもいいし、2人の相性、つーか、コンビもいい。
ま、設定的にイライラさせられることはありますけどねー、
あくまでこの作品自体にイライラさせられてるのではなくて。
で、さらにイラつかせるのがもう一人。
でも、楽しい。
この作品に何人がオンナキャラが出てくるのですが、
皆さん気が強い、つーか、弱くない、つーか、
あのキレてるおばはんも凄かった。
で、そのオンナキャラの流れで、なんですけど、
ラストは、あの娘が継父を池に落として、あっけらかん、
と終了と期待してたのですけど、ちょっと綺麗に終わったのが残念か。
って、なんかむちゃくちゃっすね。。。。
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 12:50:03 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
PUSH 光と闇の能力者
PUSH
続編、あるんでしょうかねー、
期待しちゃっていいですよねー。
あるとしたら、ダコタがオトナになる前、結構早いタイミングか、
もしくは、オトナになってから、何十年後っつう設定か、
まー、どちらにしても続編欲しいですねー。
もちろん、個人的には早いにこしたことないですけどねー。
邦題にありますように超能力モノっす。
もうね、この手のものは大好きなんで、
話が進むにつれて、期待も大きくなって、それも裏切られず、
最初から最後まで楽しめましたね。
で、なんと言っても"ダコタ・ファニング"。
このガキはもう、凄すぎ。
オトナになりきったらと思うと、もう期待しまくりっすね。
反面、心配な部分もねー。
ガキで成功した役者さん、結構、
真ん中のキャリアが"いろんな理由"でぽっかり穴開いてたりしますからねー。
このガキはそんな悪例にあてはまらないように祈るばかりっす。
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 12:51:06 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
クラバート 闇の魔法学校
KRABAT
だらだら2時間見せられた割には、
ちっともおもしろくもなんともない。。。。
ガキどもはこんなものでよろこぶのでしょうか。
オトナが対象だったとしても、なんだかねー。。。。
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 12:38:35 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ラルゴ・ウィンチ
LARGO WINCH
そこそこよかったっすねー。
サスペンス&ちょっとアクションって感じっすか。
舞台がワールドワイドっぽくて、隠れ家もあったり、
なんか、ちょっとしたスパイ映画っぽくもあり、
結構、中身は濃かったような。
逆に言うと、いろんなこと満載してる分、
細かいとこ、つーか、それぞれのジャンルで物足りなさを感じるような。
期待せず、ストーリもそんな気にせず、だらだら観てたのですが、
このレベルの作品で、えーーっ、とどんでん返しされてしまいまして、
よくよくしっかり観てたら、なんとなぁくわかることなんですけど、
まぁ、見事にやられました、って感じっすかねー。
観たあとちょっとググってみましたら、"2"があるとかないとか。
楽しみにさせていただきます。
2010 / 09 / 22 ( Wed ) 08:59:18 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
